オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 30代での結婚は妥協が必要? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

30代での結婚は妥協が必要?

orengereng
2007/01/05(金) 04:03

友人と話していて思ったのですが、
結婚願望があり理想もそれなりにありの30代の女性は
結婚しようと思うと「すごくすごく大好き」な人とするのは
無理、とよく言っています。
ちなみに理想というのは妻を大切にしやさしく仕事もそこそ
こできてある程度経済力・ルックスがある男性です。
友人たちは年収500万を安い方だと思っているみたいです。
恥ずかしながら私の独身時は年収400万なかったです(泣)

はやり理想を追求すると自分がすごく好きというより好かれ
て結婚することの方が多いのかなぁ
30代も半ばになってくると自分がすごく好きな理想の相手と
はなかなか結婚できないものなのかなあ。。

30代半ばの男性で経済力ルックス性格すべてよしの男で
浮気もしない独身男っているんでしょうか(笑)
いますよね、探せば!!(夢?)

 理想が変わる

 読む

のんた0303
2007/01/05(金) 09:14

 大丈夫です☆

 読む

エビチリ
2007/01/05(金) 10:39

 お気持ちわかります

 読む

ぽぷらのき
2007/01/05(金) 12:11

 いるかもしれないけど・・・

 読む

jillestu
2007/01/05(金) 14:26

 理想が・・・

 読む

南ちゃんのしっぽ
2007/01/06(土) 09:15

 求めるだけのレベルがあれば

 読む

芙由子
2007/01/06(土) 11:36

 いるにはいるけど

 読む

イブニング娘
2007/01/06(土) 12:50

 いましたよ~。

 読む

ちゃきひろ
2007/01/07(日) 14:13

 そおかなあ?

 読む

きょうちゃん2002
2007/01/10(水) 00:53

 ありがとうございました!

 読む

orengereng
2007/01/10(水) 02:17

 難しいですね!!

 読む

aopontaro
2009/02/19(木) 15:55

 そんな理想は自分を見てから言ったらいいかも

 読む

南ちゃんのしっぽ
2009/02/20(金) 15:10

 妥協は必要ないと思うけど、つまらない物差しは捨てたほうがいい

 読む

あきささりん
2009/03/16(月) 16:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR