オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私って心が狭いのかも・・・? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

私って心が狭いのかも・・・?

maiko304
2006/03/29(水) 00:01

①友人Aが先日離婚し、離婚1ヶ月で6才年下と同棲すること
になった。年下がうれしいのか、連日ノロケのメール・・・
挙句に、彼氏のことを彼氏ではなく「カズ(仮名)がね~カズ
がね~」逢ったことも彼氏の名前を教えてもらったワケでもな
いのに、いきなりカズって誰だよ!?
しかも、同棲している家に私ひとりで遊びに来いという。
無神経すぎませんか?
(他に友達誘ってくれるならまだわかります)

②6才下の友達A子。彼女とはネットで知り合い、早6年。今
ではリアルでも何度も逢う友達だけど彼女の日記に私はいつも
「先輩」という名で登場する。
私は学生の時の先輩でもなければ職場の先輩でもないので、
「先輩」と呼ばれることがイヤ!
確かに人生の先輩だけど、これって年上の女性に対して失礼だ
と思うのは私だけ?
普通にmaiko304って書けばいいじゃん!っていつも思
うんだけど(私もmaiko304というHNでカキコしてるので)
先輩という文字を見るたびに最近嫌悪感を覚えます・・・

はあ・・・こんなことでイライラしてる私って心が狭いですよ
ね・・・

 それぞれに対応

 読む

梅酒
2006/03/29(水) 07:17

 どちらも悪気は無いようで

 読む

tomato05
2006/03/30(木) 04:16

 1に関してだけですが

 読む

hanalalala
2006/03/30(木) 10:04

 私もよくありますよ。

 読む

BONNIE_A
2006/03/30(木) 10:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP