オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新しい会社 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

新しい会社

りん☆☆
2005/03/30(水) 20:27

4/1から新しい会社に勤務します。
1ヶ月就職活動をし、いっぱい面接を落ちて決まった会社な
ので、とてもうれしいし、楽しみです。

職種も業種も前と同じなのですが、会社の規模が違うし(か
なり大きくなりました)、なにより誰も知らないところに入
っていく緊張感?恐怖感?があって、楽しみな反面、ちょっ
と不安です(^^;)

前の会社は新卒で入ったので、社会人として経験ゼロでも、
何もわからなくても、周りが理解してサポートしてくれたけ
ど、今度は経験職種となると、周りの見る目も違うだろう
し・・・今は、できるという自信と、失敗しちゃったらとい
う不安が入り混じってます。

みなさんは転職して新しい会社に入ったときはどうでした
か?何かアドバイスなどあればお願いします。

テーマ:
タグ:  就職面接

スタッフへ連絡

 緊張しますよね。

 読む

たっくん1976
2005/03/30(水) 21:16

 いよいよ明日からですね…

 読む

はーぶー
2005/03/31(木) 19:38

 わたしもです!

 読む

haru0407
2005/03/31(木) 23:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP