オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女性からのプロポーズ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

女性からのプロポーズ

クラスペディア
2005/03/07(月) 11:55

遠距離恋愛をしている彼がいます。
彼と結婚したくて、自分からプロポーズというか、結婚したい気持
ちを伝えようと思っているのですが、女性から「あなたのお嫁さん
になりたい」って、それって・・どうでしょうか?

彼とこの間、これから先の転勤の話になり「日本全国どこに行くか
わかんないよな~。どうせなら北海道とかいいよな~」なんて、私
は「そうだね~。でもどこでもいいじゃない!」と、言ったら「○
○県(←私の出身地)じゃなくてもいい?」って、もちろん私は
「どこでもいい。」と答えたんですが、今思えばその時に、もう離
れてるのは嫌。結婚したい。って伝えればよかったのに、お酒を飲
んでいたのもあって、頭がまわらずタイミングを逃してしまいまし
た・・

彼はとても穏やかでのんびりした人です。
だから私の気持ちを伝えれば真剣に考えてもらえるかな。って
でも、彼を追い詰めてしまわないかと‥(彼にはまだそんな気持ち
がなかったら)って、怖いっていう気持ちもあり、ちょっと躊躇し
ています。
でも自分の中で、もう、いっぱいいっぱいなので、長すぎた春にな
るのも嫌だし、言ったらスッキリするかなって思ったりもして。
みなさんはどう思いますか?  
それと自分から言った方いらっしゃいますか?

 プロポーズは

 読む

shizu01_k
2005/03/07(月) 15:33

 いいと思う

 読む

あーるびー
2005/03/07(月) 15:55

 プロポーズじゃなくて

 読む

とうふ
2005/03/07(月) 18:40

 いいと思います

 読む

Tina173
2005/03/08(火) 09:28

 言ったことあります

 読む

momo2000
2005/03/08(火) 21:46

 問題なし

 読む

dry213
2005/03/09(水) 00:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP