オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ありがとうございました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ありがとうございました。

りえる_riel
2005/02/20(日) 21:01

OL1968さん、momo2000さん、pchan723さん、ゴリエ644さん、
haru0407さん、イブニング娘さんレスありがとうございまし
た。
その後気になって状況を聞いてみたところ、私に聞いてきた
人も忙しいため、結局HPの件は業者に頼んだそうです。私
の説明を理解してくれたと言っていましたが、ちょっと悪か
ったと思ってます。タイミングによりますが、今後は出来る
限り答えるようにしたいと思います。
問題も多々見える会社ですが、環境は悪くないところです。
忙しいので給料上げてもらうことを念頭になんとかやって行
きたいと思います。
お金のことばかり書いてしまいご批判される方の考えは分か
ります。ただ誰かに頼らないってことはまずそこがちゃんと
してないとどうにもならないのではと思います。自分に特別
な自身があるわけではないです。それでも今まで認めてくだ
さる方がいたのでありがたく思っています。事務だから給料
安くていいとか思いたくないのはおかしいのでしょうか。事
務処理がちゃんとしてないと会社は立ち行かないと思うので
すが。みなさんご意見ありがとうございました。
ちょっと話はずれますが、女性が取ったほうが受けが良いか
らと電話は女性が取るものと決まってるようなのが多いと思
います。取次ぎの電話が多いと自分の仕事がはかどらないな
と思いますが、外出するときなど女性同士で頼みあったりが
当たり前になってるのはおかしいなぁと思ってるのですが。
電話に出る出ないで女性同士で場合によっては険悪関係の引
き金になったりしませんか?男の人で率先して電話とってく
れる人は拍手したくなります。

テーマ:
タグ:  お金仕事女性関係電話

スタッフへ連絡

 とりあえず

 読む

haru0407
2005/02/20(日) 22:03

 正論だけど・・・(これで最後にしますね)

 読む

OL1968
2005/02/20(日) 22:11

 管理職を目指したら…

 読む

pchan723
2005/02/20(日) 23:37

 事務職ってのは・・・

 読む

ゴリエ644
2005/02/21(月) 00:17

 なんていうか

 読む

ハミル
2005/02/21(月) 15:33

 事務職の評価(ちょっと辛口です)

 読む

ake-chan
2005/02/21(月) 16:16

 ありがとうございました。

 読む

りえる_riel
2005/02/26(土) 19:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP