オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼を持っていかれてしまったけど >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼を持っていかれてしまったけど

風香75
2004/08/20(金) 16:04

つきあいかけていたお目当ての彼を年上の同じ職場の女性に
持っていかれてしまいました。
もうほとんど彼女だというところまできていたのに突然のこと
でショックで立ち直れそうもありません。
その彼女っていうのが彼より10歳も年上。
離婚暦あり子供もいる42歳の人なんです。
彼女がいい女だってことは職場でも話題にはなってましたが彼
女の年齢とか立場からまさか私の好きな彼とどうのこうのって
考えたこともなかったんです。
彼がその人と仲良くしていても頼れるお姉さんぐらいにしか思
ってないと安心してたんです。

でも昨日私と飲みに行ったら、実は・・と告白されてしまった
んです。
彼女のことが好きで、大切に思ってるって。彼32歳、私29歳。
恋人まであと一息だったのにー。
ショックで言葉が出ませんでした。

彼女と結婚する気あるのかなぁ、
子供がいても平気なの?
どうしてよりにもよってそんな年上の人と。
今まで私と遊びに行ってたのはどうして??
といろんなことがぐるぐる回ってしんどくて、彼女を見たくな
くて今日は仕事を休んでしまいました。

何かとても悔しいような悲しいような。
彼女もどうして彼を選んだんだろ。
もっとふさわしい相手がいそうなものなのに。。。

でもわからないものですね。
確かに職場では黒木瞳に雰囲気も顔も似ているって評判だった
けど子供もいる女性を女として見ているなんて思ってなかっ
た。不覚です。
もうすぐ彼氏さんーを持っていかれてしまいました。

でも私ちょっと待ってみようと思ってます。
だって独身で結婚したこともない彼が彼女とつきあってうまく
いくとも思えないんです。
子供もいるし年上だし、結局大変じゃないのかなって。
それに彼女男より仕事って感じの人だし、彼とはそのうちダメ
になるんじゃないかって
期待したりしてます。

期待してもいいですよね。
どう思いますか?

 気分転換した方が

 読む

紅茶王女
2004/08/20(金) 17:00

 お辛いでしょうね

 読む

芙由子
2004/08/20(金) 17:31

 がんばって!(でも辛口です)

 読む

lemonaid?
2004/08/20(金) 17:31

 最近の~(ちょっと横かも)

 読む

minny22
2004/08/20(金) 18:59

 つぎ つぎ~

 読む

小菊
2004/08/20(金) 19:29

 私と同じ!

 読む

fkimym720
2004/08/20(金) 19:56

 同じようなことありましたよ

 読む

blu009
2004/08/20(金) 21:10

 どうしてなのか考えてみては?

 読む

cheap
2004/08/20(金) 21:47

 決め付けるのはよくない

 読む

yuran
2004/08/21(土) 00:15

 〆後ですが(横です)

 読む

めろんぜり→
2004/08/21(土) 11:14

 べつに負けてないよ。

 読む

綿実
2004/08/22(日) 22:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP