オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お見合いの彼との今後 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

お見合いの彼との今後

つきはな
2004/07/15(木) 07:19

いつも相談させてもらっています、つきはなです。

以前、2年前にお見合いした人からまたコンタクトがあって
会うかどうか相談させてもらいました。
その後以前から友達だった男性に久しぶりに会ったら結婚してい
て、自分でもビックリするくらいショックを受けた話しを聞いてい
ただいたりしました。

その後、友達だった彼のことを今だ引きずっています。
かれこれ1ケ月たつのですが。そんな状態であるのに、お見合い
の彼と会っています。
ここ3週間ほど週末に会っています。
でも彼のことを今のところステキだなとかスキになれるかもと
いう思いは沸いてきていません。
こんなことを言ったら軽蔑されるかもしれませんが、お見合いの
彼は条件はいいんです。でもそれだけでは結婚に踏切れません。
彼は「もし私がその気(結婚を考える)がなければ早めに言って
欲しい」と言っています。私もそうしなければと思っているのです
が決断できません。
というのも私は今33歳、今年34になります。
もう本当に出会いがなく、ここ5年ほど結婚相談所のようなところ
に登録して活動しましたが、上手くはいきませんでした。
またサークルのようなところで知り合った独身男性は何の仕事を
しているか分からないような、40近い人だったり。
最近知り合った独身の女性は、私より少し年上の女性なのですが、
キャリアウーマンで、ルックスもキュートな感じで性格も良くて
、なのですが、いい男性がいないと言っていました。
今の自分の現実を見るとお見合いの彼はまだマシな方なんじゃない
の?という思いもあります。(言い方が悪いですが、本音です。)
ミツバチが肩に止まったぐらいで「ワーッツ!!」と逃げ惑う彼を
いつかスキになれるのかな。

私はいつも早めに「もうダメだ」とすぐ決断してしまい後で後悔す
るパターンなので今回は慎重に考えていこうと思っています。






 うーん・・・

 読む

アウちゃん
2004/07/15(木) 09:07

 きっかけがあれば

 読む

梅酒
2004/07/15(木) 12:36

 もう少し待ってもらっては?

 読む

ake-chan
2004/07/15(木) 13:37

 許容範囲を少し広げてみては?

 読む

ミサノ
2004/07/15(木) 18:23

 ありがとうございます。また宜しくお願いします。

 読む

つきはな
2004/07/18(日) 00:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP