オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分の子供は無条件にかわいいものですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

自分の子供は無条件にかわいいものですか?

らぶ28
2003/12/16(火) 10:47

結婚して5ヶ月。
子供が大好きなのでそろそろほしいなと考えています。
でも自分の顔があまり好きではなくて、自分に似たかわいく
ない赤ちゃんが産まれそうとちょっと不安。
だんなさまも美形ではないしな~。
子供は大好きだし、血のつながった自分の分身は一般的にか
わいくなくてもかわいく思えるような気もしますが。
お子さんをお持ちの方、自分の子供って無条件にかわいいも
のですか?
こんなこと聞いて不快に思われる方がいましたら申し訳あり
ません。


テーマ:
タグ:  かわいい子供結婚赤ちゃん

スタッフへ連絡

 そうですねえ・・・

 読む

くまぞうどん
2003/12/16(火) 11:25

 友達の場合

 読む

パンドリナ
2003/12/16(火) 12:05

 無条件にかわいいと思います

 読む

おにぎり217
2003/12/16(火) 12:52

 妊婦の気持ち・・・

 読む

ドキドキ
2003/12/16(火) 17:27

 だんだんかわいくなってきました

 読む

ココナッツパウダー
2003/12/16(火) 18:47

 無条件じゃないなあ

 読む

hanafuda
2003/12/16(火) 23:21

 そりゃ

 読む

dry213
2003/12/16(火) 23:33

 育児をしているうちに

 読む

にゃんこまる
2003/12/17(水) 18:28

 産前は子供に関心がなかった私ですが

 読む

ミントの葉
2003/12/18(木) 01:20

 まだ〆ていないようですので・・

 読む

Ahoodori
2003/12/18(木) 22:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP