オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 愛人(?)契約orパパがいる方いますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

愛人(?)契約orパパがいる方いますか?

ろしくん
2003/10/02(木) 09:30

昼はOL、夜は料理屋でバイトをしている者です。
家庭の事情でお金を必要としてます。
料理屋にくるお客の一人に愛人契約を
持ちかけられているのですが・・・

実際のところ、体の関係を持つ気はないので
それなしでも成立するのかわからないのです。

「私はこういう契約をしている」って方、
いらっしゃいませんか?

テーマ:
タグ:  お金料理関係

スタッフへ連絡

  話は聞いたことあります

YURIKO-Y
2003/10/02(木) 14:29

その人はやはり家庭の事情でお金が必要とのことで、
昼間は会社勤め(契約社員)、夜は水商売をして
さらにどこかの社長と「愛人契約(?)」みたいなことしてまし
た。

相当割り切ってさばさばした女性でしたが、それでも結構つらかっ
たみたいです。

体の関係はもちろんあり、SMなどアブノーマル系にも
ずいぶんつき合わされていたみたいです。
もう終わりにしたいけど、なかなか切れないという感じでした。
(もちろん気持ちの問題だけでなく、いろんなしがらみで)

体の関係無しの愛人契約って、あり得るのでしょうか?
ヘンな言い方ですけど、それって男性側からすると
お金を出してまで「契約」する意味ってなんなのか、よくわかりま
せん。

スタッフへ連絡

  たしかに・・・

whitegarden
2003/10/02(木) 15:31

私の友達も愛人生活をしていた時があります。
結局、その方の子供を生んで、未婚の母になりましたが・・・。
(今も経済面で援助してもらっています)
その友達は、銀座のホステスさんのお仕事をしていて、
パパができて、愛人契約を交わしていましたが、
パパが所有するマンションをあてがわれて、かなり束縛される
生活をしていました。
勝手に出かけたり、友達と遊びに行ったりしては
いけなくて・・・・
だから、私はその友達とは外で会えなくて、
パパがいない時に、そのマンションへ遊びに行ったりしていまし
た。
その子は、自分から愛人生活を望みましたが、
ブランド物のバックなど、高価なものは買ってもらえたりしました
が、海外旅行なども、パパと一緒じゃないとダメだったし、
かなり制約がありましたよ。

私も、体の関係無しの愛人契約なんて、ありえないと思います。
ろしくんさんに愛人契約の話を持ちかけてる方も、
もちろん、そのつもりだと思います。

スタッフへ連絡

  最近

チイピタ
2003/10/02(木) 16:29

この手の投稿多いような気がします。
私も噂でしか聞いたことが無いからなんとも言えないけど
相当割り切らないと愛人は辛いんじゃないでしょうか。
体の関係無しと言うのも無理だと思いますし。
お金が無いから風俗勤務や援助交際をする方が
多いと思います。そういう考えを責める訳では無いですが
安易に飛び込む世界ではないです。
よっぽど割り切れないと大変だと思いますよ・・。

スタッフへ連絡

  横ですが、推薦図書

mut-n
2003/10/02(木) 17:36

上で皆さんが「割り切らないと」とおっしゃっていることについ
てですが、私もそう思います。
でも、「割り切る」って実は相当にしんどいことではないかとも
思うのです。

菜摘ひかる という現役風俗嬢ライターがいました。
この人は、セックス大好き、セックスのお仕事大好き、これが私
の天職と公言しているような人でしたが、
やがて精神を壊してしまったようです。
もともと壊れていたという見方もできるかもしれませんが。

この人のエッセイを読んでいると、身体と心を「割り切る」とい
うのは本人の自覚以上に難しいことだろうと、痛々しいくらいで
す。

「恋は肉色」、「風俗嬢 菜摘ひかるの性的冒険」(以上2点、光
文社文庫)は、元気に明るくお仕事してる様子のエッセイで、風
俗業界を知るのに面白いテキストだと思います。
「菜摘ひかるの私はカメになりたい」「えっち主義」(以上2
点、角川文庫)は、壊れていく様子を垣間見ることができます。
性を売ることが精神に与えるダメージを知るのにいいテキストに
なると思います。

読み物としても面白いので参考図書としておススメします。

あと読んだことはありませんが、室井佑月 という作家も愛人生活
をしていたことがあったそうで、それをどこかで書いていたと思
います。探してみてはいかがでしょう。

以下は本題へ、

ろしくんのお客さんも口では「肉体関係なんかなくていいよ。あ
なたは娘みたいなものだもん」などと調子のいいことをぬかすか
もしれませんが、そんなことあるはずないですよ!

身体の関係なしで生活費を出してくれるなんて、「父親」役の人
にしかできないよなぁ…と、その無償の愛?の貴重さ?について
考えてしまいました。

スタッフへ連絡

  さらに横

まな★
2003/10/03(金) 11:18

ちなみに菜摘ひかるさん、
精神的に病まれた後、亡くなられましたよ・・

スタッフへ連絡

  常識で考えると

エビチリ
2003/10/02(木) 18:10

肉体関係なしの愛人関係はあり得ないと思います。

残念ながら、「愛人」という立場の人は自分の状況や契約内容を人
に発表することはしないと思いますので、ろしくんさんのご質問に
対する答えはなかなか見つけられないと思いますよ。

その人と愛人契約をする場合、思い違いの起こらないようにちゃん
と念書に「肉体関係なし」と明記した方がいいですよ。
お酒が入っている場での話ですから、簡単に考えていると大変なこ
とになるかもしれません。

あなたの条件を全て書いて、コピーをとって相手に渡してそれでも
「愛人になって欲しい」と言われた時に悩んでみてはいかがです
か?
愛人関係は日陰の世界なので、ちゃんとした答えや比較できる条件
は出てこないですよ。

スタッフへ連絡

  甘い

プリンス
2003/10/02(木) 20:04

>実際のところ、体の関係を持つ気はないのでそれなしでも成立す
>るのかわからないのです。

あなたが有名人(芸能人、著名人等)だったら、肉体関係が無くて
もいいという男性は居るかもしれませんね。

あと肉体関係無しで愛人契約を結び、男性からお金を貰って生活し
ようという考えは甘いですよ。
そういう考えを維持するのでしたら、擬似恋愛で男性からお金を多
く使わせるキャバクラ等で働くことをオススメします。

スタッフへ連絡

  有り得なくはない

ティミー343
2003/10/02(木) 20:58

・・・です。Hなしの愛人。但し・・・もって数ヶ月・半年かな。
私はちょっとした経験があるのですが、以前そういう方がいまし
た。まず、Hがそんなに好きでなく(そういう男性いるんですよ実
際)、或いは、ED気味だったりしてHにあまり自信がない、Hし
て失敗するのが恥ずかしい。
女性には精神的な癒しやトキメキを求めてるんです。
奥様と不仲だったりすると、女性の優しさというものに単純に飢え
てるんですよね。

その方は、お食事したり買い物に行ったりするだけでお小遣いくれ
てましたよ。
「一緒に歩けるだけで幸せだよ」なんて仰ってましたが…。
ろしくんさんが本当にその方の超好みのタイプだったら、アリだと
思います!
Hはしたくないとハッキリ言っておけば、身持ちの固い清純な子だ
なァなんて思って、余計夢中になるかも(笑)



スタッフへ連絡

  必ずしも肉体関係を持つ・・・

まにゃw
2003/10/03(金) 08:58

というのはないかと思います。
私の考える理由としては、「出来ない人」が存在するからで
す。そんな人もまれだとは思いますが、話を持ちかけられて
いる男性がそうじゃないのかどうかは分からないですよね?
出来ないから一切ないとも言い切れないので、それはお相手
によるんだと思いますよ。
何も書かれてないので私にはわかりませんけど、一応、嫌な
らちゃんとそういった契約も交わさなければならないと思い
ます。
でも私的には愛人関係はおすすめできません。
たとえお金のためでも、先を考えた時に心に残るものが結構
多く、大きいんですよ。よく考えてから、答えを出してくだ
さいね。

スタッフへ連絡

いろいろ考えさせられるアドバイスばかりで
勉強になりました。

補足しますと相手は・・・、
バツイチの方で御年60歳独身です。
恋人が2人いて私を3人目にしたいようなのです。
彼氏がいても全然構わないから
私と契約して貯金をしなさいと言ってくれたので、
「悪くないかなー」と思ってしまったんです。

肉体関係をもちたいと思われる体系ではないので
(しいて言えば久本雅美くらい女性らしくない体です)
何を根拠にそういうことを言い出すのか、
ちょっと悩んでしまったのです。
60歳の男性がそんなにヤリたがるものなのかなー・・と。

もう少し自分と向き合ってみます。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  60才なら現役でしょ

たなよっち
2003/10/03(金) 17:42

毎回挿入して射精できるかっていったら分からないけど、
60才なら「エロ」は現役バリバリですよ。
挿入・射精がないとしたらその分、なんかエグいことしてそうな
気もするし。

まぁ、恋人がすでに2人いるっていうんだから、お元気なのは間
違いないでしょう。
60才のオジイサマだから安全、などとゆめゆめ思いませんよう
に…。

「愛人なんてケチなこと言わずに養女にしてよ」と言ってみて
は?
下心なしの純粋な気持ちで援助したいジイさん(60才はジイさ
んじゃないけど)ならきいてくれるかも!?

プリンスさんのキャバクラ勤め案がとりあえずは現実的と思うけ
どね~…
でも水商売は風俗へ下る階段の一歩だって言うから、熟慮のうえ
で行動をね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP