オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブライダルプレイヤーを目指していますが・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ブライダルプレイヤーを目指していますが・・

MYUMYU.
2003/09/24(水) 14:17

将来的にブライダルプレイヤー(披露宴でのエレクトーン奏者)
になる事に憧れていて、ただいま養成スクールでレッスンを受けて
います。最終的にオーディションを受けて合格すると晴れて、デビュ
ーする事ができます。ただいま5ヶ月目で、半分が終わろうとしてい
ます。が、ここで続けるべきか葛藤しています。
私自身、自分の結婚披露宴は、プレイヤーさんに頼むのではなく、
好きな曲をピックアップし、すべて音響さんにお願いするつもり
なのですが、(そのほうが迫力や盛り上がりがある)そういう風に考
えると、最近の披露宴自体って、定番の曲を奏者に弾いてもらうより
音響でお願いするほうが多いんじゃないかと思い始めました。

でもここで辞めてしまうのも、もったいないし、かといって続けて
行っても仕事にしないのではもったいないですよね・・(月謝は
3万円近いんです・・)
あんなに憧れていて、エレクトーンも大好きなのに、少し悩み中
な私になんでも良いのでご意見をお願いいたします。

 仕事として。

 読む

Matthew025
2003/09/24(水) 16:57

 ブライダルプレイヤーを目指しています。

 読む

かりんタン
2003/09/25(木) 02:04

 そうですね・・

 読む

MYUMYU.
2003/09/25(木) 11:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP