オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 過去の事とはいえ・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

過去の事とはいえ・・・

ともくみ
2003/09/15(月) 19:01

みなさん聞いて下さい。
私は5月に結婚したばかりの27歳です。
できちゃった結婚でした。
彼とは職場が同じでした。
最近になって、彼の元彼女から連絡があり、
彼の荷物を送りたいというのです。
しかも彼とは5月まで何年か同棲していたらしく、
元彼女は私たちが結婚をしたこと最近知ったそうです。
5月以降も彼は元彼女と会ったりしていたらしく、
でも結婚のことは秘密にしていたみたいです。
そして、その荷物もかなりの量のようなんです。

何がなんだかわからず、彼とつきあっている間
彼はその彼女と同棲していたにもかかわらず、私とも
付き合い、妊娠がきっかけとなって私と結婚したの?
って思うと、どうしていいのかわかりません。

彼と付き合っている間も、彼の家に遊びに行ったことも
なかったし、ちょっと不自然だなとは思っていても、
聞けませんでした。
彼のすることはなんでも許せるというか、
させたいようにって、詮索することもなく今まで生活して
きました。 ただ、こんな過去があったと思うと、
この先彼を信用することができなくなりそうで、不安です。
子供もこれから産まれますし、離婚するのはちょっと
考えられませんが、このまま彼とどう接していいのか
わかりません。

 完全に過去っていえるのかな。

 読む

Yurayura.
2003/09/15(月) 20:26

 続けたいなら…

 読む

tomato05
2003/09/15(月) 20:48

 逆の立場?

 読む

たなよっち
2003/09/16(火) 16:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP