オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 公私混同な上司とその妻にイライラ気味です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

公私混同な上司とその妻にイライラ気味です。

ベッラ
2003/07/02(水) 14:57

直属の上司(といっても若いです)の妻がパート社員として入
社してきました。(夫婦同じフロアです)
人手は足りなかったし、助かるかな?と期待していたのですが
何だかどう接して良いものかと悩んでいます。

というのも、その夫婦はいつもベッタリ、私が妻の方に仕事を
指示している時もその上司が横から割って入って説明をした
り、妻の方も何かあると、すぐ上司に聞きに行ったり。
「雑用でも何でも頼んで」とその上司から言われましたが、ど
うも自分から進んで雑用をやるような方ではなく、とても頼み
づらい。
勤務体系もかなり自分流に組まれていて、大した仕事もせず午
前中で帰ってしまったり。
その上司はかなり部下には手厳しいタイプですが、同じ事を妻
がしてもしらんぷりです。
私の方からその妻にちょっとした注意やお願い事をするのも、
その上司の事を考えると、何だかとても言いづらい雰囲気。
お昼休みにさりげなく言おうと思っても、いつも夫婦でランチ
に出かけてしまいますのでそれも無理。

どう接したらよいのやら、困っています。

テーマ:
タグ:  ランチ仕事夫婦願い事

スタッフへ連絡

 もう少し様子を見ては

 読む

ラピート11
2003/07/03(木) 05:16

 大変ですねぇ

 読む

Mi3
2003/07/03(木) 12:52

 レスありがとうございました。

 読む

ベッラ
2003/07/03(木) 21:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP