オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会社での汚物の処理って・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

会社での汚物の処理って・・・

ヘルマン
2003/06/19(木) 11:18

いきなり変な質問ですいません。
今いる会社は小さな事務所で、女性は私と先輩の二人だけで
す。掃除は嫌いじゃないので全部私が一人でやっています。
ただ、どうしても気になるのがトイレの汚物です。
私は実家にいる時も、自分が生理が終わったらその時点で
処理をするクセがついているので会社でもそうしているので
す。でも、先輩は捨てっぱなしで結局私が処理しています。
他人がいつ生理になってるかなんて分からないし、
下手をすると夏なのに一ヶ月近く放置されて
私が生理の時に気づくありさまです。
基本的に来客はほとんどないです。
皆さんならどうしますか?自分でやってくれるよう
言ったら気まずくなるような気がして・・・

テーマ:
タグ:  基本女性生理

スタッフへ連絡

 言ったほうがいいよ~

 読む

東京DAYS
2003/06/19(木) 11:37

 質問です。

 読む

puriruna
2003/06/19(木) 12:09

 そうそう

 読む

μαο
2003/06/19(木) 12:59

 うんうん

 読む

萌☆
2003/06/19(木) 13:17

 同じことがありました~

 読む

りさすた
2003/06/19(木) 15:43

 ありがとうございます!

 読む

ヘルマン
2003/06/19(木) 17:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP