オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 上司と部下の恋愛 その後です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

上司と部下の恋愛 その後です

花丸五月
2003/05/22(木) 13:34

以前ずっと好きだった上司と酔って関係を持ってしまい、その後が
わからないと相談した花丸五月です。
その時はその上司はずるい、という意見を多数頂きました。
その後です。

あれからまだ一度も会ってはいません。(3週間前)
仕方ないのでメールで連絡をとってましたが、もう仕方ないのでメ
ールで今までの気持ちを告白しました。
本当に好きですって。
で上司の返事は「気持ちはありがたいけど恋愛対象ではない」って
ことでした。
じゃあなんでHしたの?って思いましたけど。
それが大人の関係なんですか。
上司からしたらやっぱり部下は恋愛対象外なんですか?
みんながみんなそういうわけではないと思いますけど、そういう考
えの人には通用しないんですかね・・・
以前レスくれた方の中にも上司と付き合ってる方もいらっしゃいま
したし。
でもその上司さんはだいぶ悩まれたみたいですし。
どうやってそこから進めたんでしょうか?
待ってれば救われるもんなのかな。

こんなに好きになった人いないんで簡単には諦められません。
でも諦めるしかないんでしょうか?
恋愛対象に入る事は不可能なんですかね・・・

テーマ:
タグ:  告白大人恋愛関係

スタッフへ連絡

 年齢とか立場とかではなくて・・・

 読む

少林作家
2003/05/22(木) 13:47

 でもさー(キツかったらゴメンなさい)

 読む

(nana)
2003/05/22(木) 13:49

 う~ん

 読む

スミレスキー
2003/05/22(木) 13:54

 やっぱり...

 読む

めろんぜり→
2003/05/22(木) 14:13

 ( ̄ヘ ̄)ウーン

 読む

sadako
2003/05/22(木) 14:24

 見る目がなかった

 読む

やいおやじ
2003/05/22(木) 16:57

 逆の立場で考えてみましょう

 読む

苔桃
2003/05/22(木) 17:49

 口実

 読む

☆まろん☆
2003/05/22(木) 18:02

 遅レスになりました

 読む

Ling-Woo
2003/05/23(金) 00:46

 遅レス、しかも長目です。

 読む

e-mail
2003/05/23(金) 02:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP