オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私って遊ばれてる??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

私って遊ばれてる??

ゴリ絵
2003/02/24(月) 21:52

ここで合コン→キスから彼が気になってしまい、何度か、相談に乗
ってもらっていたものです 

先日彼とやっと予定がついて、会って来ました。お店を決めるやり
取りをメールでしていたのですが、「○○ってお店が美味しいパス
タがあるからどう?」って誘ってきたので「OK”」といいメールを
終わらせ、ネットでどんなお店かなワクワク♪
なんと!そのお店はラブホテルの目の前という立地条件!!
すっごくびっくりしましたが、当日彼には冷静を装い「違うお店に
行こう」といい違うお店に行きました。

お店では私をキレイだとか可愛いを連発し(そんなにキレイな方で
はないんで微妙な違和感を覚えました)私を異常に誉めます。数時
間の会話後お互い気分が盛り上がり個室でしたので手を握ったり・
キスをお店でしてしまいました。

1回目でキスしたりしたので軽く見られたら嫌だと思ったので、
「今日は早く帰るし、前みたいなつもりはない」と言ったら納得し
ていたようでした 「ゴリエちゃんが嫌がることはしない」「また
会いたい」とも言ってくれ次回会う日を決めました。話しをしてて
彼女も居ないみたいだし、遊び人でもなさそうだしそんなに悪い人
ではないな~とは思いました 気分も盛り上がっていたし
私も彼とそういう関係になりたいと思ったのでやや私から誘い
ホテルに泊まりました 彼はあまり立たなくてすごく気にしていて
また私が会ってくれるかどうか気にしたように見えました
それに失礼ですがエッチしなれていない印象もありましたが
どうなんだろうな?ホテルに詳しかったりもしたし

気になったのが、ラブホの前のお店を平気で誘ったり
コンドームも持参していたし、私を異常に誉める事に違和感を
感じます すごく遊び人なのか?騙されているのか?
自分で分からないです 
自分ではそんな風に思えないので・・信じたくないだけなのかな?
これからどう接したらいいのか分からないのです(--



  今の段階ではまだ・・・

えみごろう
2003/02/24(月) 22:30

ゴリ絵さん、以前もレスさせていただきました。

ちょっと疑問なのですが、彼が決めたお店って彼は実際に行
ったことがあるんでしょうか?ネットとかで調べただけなら
ホテルが正面にあるなんてわからないですよね?

お話を聞く限り、彼は遊びなれているようには感じませんで
したが、まだ知り合って日も浅いし、もう少し様子を見ない
と本心はわからないのかなという気がします。

個室でいちゃいちゃしてくることもやたらとほめまくること
も男の人はするんじゃないでしょうか。
それにコンドーム持参も、ちゃんと考えてる人のようにも、
それ目当てのようにもとれますし。(むずかしい・・・)
ホテルに詳しいのも耳年増なだけとも・・・(考えすぎ?)

まだ彼のこと見極めるには時間が足りない・・・そんな気がしま
すので、もうちょっとの間(ゴリ絵さんの気持ちがはっきり
するまで)食事や映画、スポーツなどいろいろなデートをし
てみたらどうでしょうか。

スタッフへ連絡

  信じられない(辛口ですが)

羽鶴
2003/02/24(月) 22:43

>1回目でキスしたりしたので軽く見られたら嫌だと思った

って、それで

>「今日は早く帰るし、前みたいなつもりはない」と言った

にも関わらず、ホテルに自分から誘って泊まっちゃったの?
軽く見られないほうがおかしいと思う。
遊ばれてても文句は言えないんじゃないですか?
むしろ彼がゴリ絵さんに遊ばれてると思ったんじゃないかと
思うのですが・・・。

スタッフへ連絡

  今の段階ではまだ・・・2

もるる
2003/02/25(火) 00:21

ゴリ絵さん、はじめまして。
私もえみごろうさん同様、今の段階ではなんとも言えないと
思います。

ただ、次に会うときはちゃんと付き合うっていう風にならない
限り、もうエッチしない方が良いと思います。
男の人って簡単に手に入ってしまったものは大事にしない傾向が
あると思うので。(もちろん全員ではありませんが)

なんて言っている私も、お恥ずかしい話ですが、今付き合っている
彼とは、最初からいいなぁって思って、初めて会った日にエッチし
てしまいました。(笑)

私の場合は、彼からまた会いたいって言われたときに「ちゃんと付
き合っている人じゃないとやっぱりしたくないし、あなたにはすご
く惹かれてるけど、今度会ってまたそういう事を期待されるのも困
るのでもう会わない」って言いました。
自分でもなんて言いぐさだと思いますが・・・
そうしたら、彼が「ちゃんと付き合いたい」って言ってくれました
よ。
それから4年弱たちますが、いまだにすごく仲良しです。

ちなみに私の彼もコンドーム持ってる人でした。(笑)
あとで聞いたら「いつ何があるかわからないから」って
訳のわからないことをぬかしてましたけど。

なんとなく読んだかぎりでは彼はそんなに悪い人ではない気がする
のですが・・・

うまく行くといいなって思います。がんばれー!


スタッフへ連絡

  追伸

ゴリ絵
2003/02/25(火) 00:41

羽鶴さんのいうように私も矛盾してますね
軽く見られたくないと伝えた時の彼の反応を見たかったというのも
あり「早く帰りたい」と言ってしまいました
彼が「ゴリエちゃんの嫌がる事はしたくない」という言葉で
すっかり落ちてしまいました(--:

お互いなんだか腹の探り合いをしているようで、本音を話していま
せん 彼女居るの?とかそういう話しはタブー?なのかなという感
じで話しにくいんです 可愛い可愛い連発しキスもたっぷりしてく
れ一緒に居る時は、一見普通のカップル??っぽいですが、これが
彼の常套手段なのでは??など素直になりにくい感じなのです
疑心暗鬼な状態です 彼氏いるの?とも聞かれないし
体目的の為なら・・なのかと考えるとすごくショックです


スタッフへ連絡

  基本的に男性は・・・

パトリックコックス
2003/02/25(火) 00:52

ゴリエさん、こんばんわ。
進展しましたね・・・。
これはあくまでも私の考えですが、基本的に男性は、女性と二人っ
きりで飲みにいくともなると、その後の事も期待していくものだと
思います。もちろん個人差はあると思いますが、前回キスをしてい
る女性といくのなら、なお更期待しないで行かないわけないです。
だから、仮にホテル前の店と分かっていて予約しても、コンドーム
ももっていても、最初からそういうことだったのね!と責めること
もできないと思います。
ゴリエさんは、彼とそういう関係になって、後悔してるんでしょう
か。だったら次に会うときは、どういうつもりでゴリエさんそうい
う関係になったのか、そういうことも話し合って、今後どうしてい
くか決めたほうがいいと思います。

スタッフへ連絡

  これから、幸せになるのに

miusci
2003/02/25(火) 00:57

あれこれ勘繰って悪いことを考えていると、
本当に悪い方へ流れてしまいますよ~

と、脅すのはこれくらいにして
考えすぎじゃないですか?
お店の前にホテルがあったからといって
下心ミエミエとは言い切れないし
いろいろ不安になる要素はあるようですが
疑ってかかっていると、恋愛を楽しめないですよ~

もう少し楽天的に行きましょうよ☆
悪いことは起きてから考えて・・・じゃだめかしら?

スタッフへ連絡

  う~む、気持ちはわかる。

(nana)
2003/02/25(火) 10:17

遊ばれているかどうかは別として、「今日はエッチしない!」と
決めていても、してしまう気持ちはわかる・・・(-_-;)

でもそのことによってあらぬ不安とか心配とかが増大してしまう
(この場合ゴムを持っていたこととかホテル前のお店だったこと
とか)のであれば我慢(?)した方がよかったんじゃないかな?

ともあれ、もうしてしまったのは仕方のないことなので
ここは直接、彼に聞いてみてはどうでしょう?
真面目に付き合って行きたいこと、体だけの関係なのかと
心配していることなどをぶつけてみるのはどうですか?

そういう私も付き合っているのか曖昧な彼に今度会ったら
じっくり聞いてみようと思っている所なので
偉そうにいえないんですけどね(^^ゞ

お互いに頑張りましょう。

ここで(というか、自分ひとりで)悩んでいても
結局は彼の気持ちは彼のみぞ知る、ですからね。

スタッフへ連絡

  だってさ~。

でぶにゃにゃ
2003/02/25(火) 11:59

結局、好きなんでしょ...って思うんだけど。いいじゃないのど
んな始まり方だって。遊ぶも遊ばれるも考え方しだいだし、自分の
気持ちに素直に行動したほうがいいのではないですか?ラブホの前
のレストランにしたって本当においしいお店かもしれないし。
わたしはmiusciさんの悪い事は起こってから考えるってのに
賛成!!

スタッフへ連絡

  どうしたいのかなぁ?

たなよっち
2003/02/25(火) 12:33

こんにちは、ゴリ絵さん。
合コンの彼と進展(?)があったようで・・・。
私は、前の、合コンでこっぱずかしいことしちゃってきっと軽く
見られた、彼は次はやれるって思ってるよね?って相談の時に
は、気の毒だけどそりゃそーだ、とレスした者です。

わりと好意的というか善意的な解釈のレスが多いように思うけ
ど、私は、その彼がゴリ絵さんとちゃんと付合おうと思ってると
は思えないです。
(どういうのが「ちゃんと付合う」なのかは人それぞれでしょう
けど・・・。)
ゴリ絵さんがちゃんとした彼女として見てもらおうと思ってると
は、彼は考えてないんじゃないかな?
だって、ゴリ絵さんは自分をどう見せたいのよ?
彼がどう扱ってくれたら満足なの?
エッチしなくてもいいと言った彼を結局ホテルに誘ったのはゴリ
絵さんなんでしょ?
エッチしたかったんでしょ?
できてよかったじゃん? ではダメなの??

スタッフへ連絡

  そんな風に思い切れたら

miusci
2003/02/25(火) 14:26

人生きっと楽だろうな~
どうして欲ってあるのだろう?

スタッフへ連絡

  ??

羽鶴
2003/02/25(火) 14:40

たなよっちさんのどの発言を受けて言ってるのか不明です。

>どうして欲ってあるのだろう?

夢見る少女じゃないんだから・・・。

ゴリ絵さん、もっとしっかりしてほしくて上ではきついこと
を書いてしまいました。
彼をホテルに誘ったのがアナタだとしたら、彼が本気だった
としてもさめてしまったかもしれませんよ。その彼と上手く
可能性は下がってしまったような気がしますが、次に会える
機会があったら絶対に誘いに乗らずに(自分からなんてもっ
てのほか!)彼の気持ちを見極めてくださいね。
そうでないと、本当に遊ばれてしまいますよ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

ゴリ絵
2003/02/25(火) 15:03

いつも私のスレにレスをくれる方々ありがとうございます

近いうち彼と会う約束をしているので、その時に今思っている事を
ちゃんと彼に伝えてみたいと思います
そこで彼の反応をみて自分で判断したいと思います

今考えると、あの時帰ればよかったな~(笑)ってもう遅いけどね
なんだか自分でも遊ばれてる?って薄々思っているだけに、このま
ま帰ったらもう彼はもう私に連絡してこないんじゃないかな~とか
思ってしまい・・・

もう少ししっかりしたいと思います。久々に好きな人が出来て冷静
さに欠けていました。恥ずかしい・・
彼が何を考えてるかは彼のみぞ知るですね ホント

ありがとうございました


スタッフへ連絡

  頑張って!!

kero0220
2003/02/25(火) 16:53

今の彼氏と知り合って何度もデートして(終電のがす事もしばし
ば)それだけですごく楽しかったから、告白はしないまま、曖昧な
関係でいようと思ってたんです。
でもいつものように終電をのがして、ホテルに行って(それまでは
カラオケや朝までやってるお店で過ごして、キスも・手すらつない
だ事なかった)・・・で、そぉゆう関係になって。それまではどう
思われてるのかわからなくても、ハッキリ聞いて傷付くのが怖かっ
たけど、体だけの関係にはなりたくなかったから、はっきり自分の
気持ちも伝えて、彼の気持ちを確認しました。
ゴリエさんが「体だけでもいいから会いたい」と思うなら、あえて
何も言わない方がいいと思う。でもそれがイヤだったら、もうニ度
と会えないかも、という覚悟で思いきって気持ちを伝えたほうがい
いと思います。勇気がいる事だけど、遊ばれるのが本当にイヤだっ
たら頑張って!!!

スタッフへ連絡

  あら!ありがとう!

miusci
2003/02/25(火) 17:07

夢見る少女だなんて、
そんなにかわいい言葉に見えました?

何気ない言葉にもレスをいただけて
嬉しい限りです。

スタッフへ連絡

  いえいえ(笑)

羽鶴
2003/02/25(火) 17:34

正直「?????」ですけど・・・。

それより、私より下のたなよっちさんの発言にレスするべき
では?

スタッフへ連絡

  ん?

たなよっち
2003/02/25(火) 15:00

あのぉ・・・。miusciさん、どういう意味でしょうか。

スタッフへ連絡

  たなよっちさん

ゴリ絵
2003/02/25(火) 15:11

前回もレスありがとうございました

>エッチしなくてもいいと言った彼を結局ホテルに誘ったのはゴリ
絵さんなんでしょ?エッチしたかったんでしょ?
できてよかったじゃん? ではダメなの?

彼が私を遊びでしかみてなかったら・・(悲しいですが)
上記のような考えも私の中であります 自業自得というか(笑)
プラス思考な面もあるので、もー!しょうがない! 次は先走らな
いぞ!失敗しないぞ!次の恋愛がんばろう!って(笑)





スタッフへ連絡

  はーい

たなよっち
2003/02/25(火) 15:50

うーん・・・・。
ゴリ絵さんの思考が私には全く読めません、悪いですけど。

彼が遊びならイヤなんですよね?
でも、2度目に会ったときにエッチなしで帰したら(彼が遊び目
的なら)2度と連絡くれないだろうと思って、ホテルに誘っ
ちゃったんでしょ?
?????。
そこはエッチなしで帰して、彼が遊び目的かどうかを確かめる
チャンスでもあったんじゃないんですかねぇ。

ゴリ絵さんは、「たとえ遊ばれてもいいから彼とデートしたい、
エッチしたい」と思ってると、私はそういうふうに読んだのです
けど、違うんですかね?
どうも、ここで書いていることとやってることがちぐはぐな感じ
がします。

3度目のデートが正念場ですかね。

すくなくとも、彼女や奥さんがいる男性とは遊びでも付合いたく
ないというなら、ちゃんと正面から「彼女いないの?」「結婚し
てないの?」と聞くべきですよ。
マジで遊び目的の男は、奥さんがいても「彼女はいない」と言い
ますからね、要注意!
ちゃんと「奥さんいないの」って聞きましょうね。

がんばって。


スタッフへ連絡

  良かった?

☆♪ももっち♪☆
2003/02/25(火) 15:09

ゴリ絵さん、好きな男の人とエッチできて良かったね。…って思い
ました。だってしたくて誘ったんでしょ?したい時にしたい人とで
きるなんて、happyだと思うけど。

遊ばれているかどうかはわかりませんが、彼が遊び人かどうかがゴ
リ絵さんの中で問題なのかな。

だって、逆から見ると、『1回目でキスして、2回目でエッチに誘っ
てきた(か、積極的だったのかな)ゴリ絵さんは遊んでるんじゃな
い?!』って彼は思ったんじゃないかな~。
彼のことを遊び人???って疑う前に、自分の行動も彼から見られ
て分析されるんだってことを自覚しないといけないと思う。自分が
やってることを棚に上げて、
>気になったのが、ラブホの前のお店を平気で誘ったり
>コンドームも持参していたし、私を異常に誉める事に違和感を
>感じます すごく遊び人なのか?騙されているのか?
って思うところはいかがなものかと。同じことを彼から思われたた
らどうかな?
それに、彼がゴリ絵さんのことを遊び人だと思ったら、真剣なお付
き合いをしようとは思わないかも。

ちゃんと彼にどんな付き合いをこれからしていきたいのか聞いたほ
うがいいと思うよ。ゴリ絵さんは彼とどんな付き合いをしたいのか
も伝えて。

ちなみに私の男友達もゴム持ち歩いている人結構いるよ。

どう接したらいいのかわからない、とありますが、ゴリ絵さんはど
うしていきたいのかな?そこらへんを自分なりに考えて煮詰めて見
たらいいと思います。

なんにせよ、好きな男と手もつなげない子もいるんだし、エッチま
でできて良かったんじゃないの?

スタッフへ連絡

  すごい進展!

チイピタ
2003/02/25(火) 16:04

色んな意見があるけど、私は気に入った人とそう言う関係に
なれてよかったじゃん!!と思いました。
ちゃんと避妊もする人みたいだし(当たり前の事ですが・・)
彼がどういう考えでゴリ絵さんを誘うのかはわからないけど、
一瞬でも楽しい時を共有できて良かったのでは??
若いうちは色んな経験した方が楽しいと思うな!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP