オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バカげているかもしれませんが・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

バカげているかもしれませんが・・

kero0220
2003/02/21(金) 14:58

私は今、29歳ですが、この年になってある事で悩んでいます。
それは「自分に自信が持てない」という事です。ずっと片思いだと
思っていた彼に告白して、相手も好きでいてくれて付き合う事にな
ったのですが、その彼にまで「自分に自信を持って、自分を好きな
なること」を課題にされてしまいました。色々な本を読んでみても
「まずは自分を好きになる事」とありますが、自分ではどんな所が
長所なのかもわかりません。自身のなさから、他人を妬んだり、ひ
がんだり、彼を束縛しようとしてしまいます。そして、そんな自分
を責めて自己嫌悪に陥ったり。。。。皆さんは自分のどんな所が好
きですか?

テーマ:
タグ:  告白片思い

スタッフへ連絡

 長所も短所も

 読む

かいは
2003/02/21(金) 15:10

 判りますよ~

 読む

りんごの種
2003/02/21(金) 15:29

 隣の芝は。。。

 読む

愛斗(復活)
2003/02/21(金) 15:29

 誉めてもらう

 読む

まる子
2003/02/21(金) 16:15

 長くてごめんね

 読む

阿留
2003/02/21(金) 16:29

 好きでいてくれる人がいるだけで…

 読む

sieri
2003/02/21(金) 17:12

 自信満々の人なんていないよぉ。

 読む

かおぶ
2003/02/21(金) 17:19

 スマップの?

 読む

*mini*
2003/02/21(金) 17:22

 まさしく今の私です!

 読む

ムーンビーチ☆
2003/02/21(金) 23:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP