オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼宛のメールや電話(長文です)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼宛のメールや電話(長文です)

はなみち34
2003/02/04(火) 13:03

彼の所にくるメール・電話に対してちょっと不安があります。
ある女の人から毎晩といっていいほど着信があります。私も知合い
の人でたまに一緒に(グループで)遊ぶ人なのですが、彼女は私達
が付き合っていることを知りません。別に言うほど私は仲良くもな
いし。彼女は私より8歳ほど年上。彼は私の15歳年上です。
夜中12時近くに着信があり彼が折返しかけると彼女は「何でもな
い・・・。」といって電話を切ります。その5分後ぐらいに「何して
るのかな?って思って電話しちゃった。なんか今日は寂しくて」み
たいな内容のメールが必ずきます。彼はその彼女と「何もない」と
言ってるしそれを信じようとしていますが、いまいち納得がいきま
せん。
理由は彼が着信・受信メール・送信メールをいつも全て削除してい
るから。電池の消費が勿体無い・・・とう理由なのですが。
もう一つの理由は、彼と私が喧嘩をした時に彼はこっそりとその彼
女と会っていたことがあるということ。彼は私と喧嘩をするたびに
いろんな女の人と連絡を取り、お茶するようです。ひどい時には、
もと彼女と黙ってこっそり会っていました。
それでも別れられない私も私ですが…。
どうしたら私の心は落ち着くでしょう。毎日イライラして反省の
日々です。

テーマ:
タグ:  お茶彼女消費電話

スタッフへ連絡

  同じ気持ちになります!

おはむこ
2003/02/04(火) 15:12

はなみち34さん、こんにちは。
読ませて頂きました。彼宛の女性からの電話やメール、
気になりますね。彼も少し、配慮がないかと思います。
現にお付き合いしてるはなみち34さんへの配慮が。
しかも、送受信メールを消しているところも、
余計に気になるし。
喧嘩したときに他の女性と会うというのは、
彼としてはどういう思いでそういう行動をとるのでしょう。
例えば、喧嘩した時の彼女の気持ちを、他の女性に
聞いてみるとか、参考にするとかいう理由なのでしょうかね
?もちろん、彼女がいても、他の女性とお茶したりご飯した
りすることは私自身、特に反対しませんが、状況が状況なだ
けに、何だかすっきりしませんね。
何だか私のコメントで余計に惑わせてしまったら
ごめんなさい。

スタッフへ連絡

  彼に、???

ちーぃ
2003/02/04(火) 15:14

>彼は私と喧嘩をするたびに
>いろんな女の人と連絡を取り、お茶するようです

彼は、皆に良いかっこう(?)いい顔(?)してるのかなー
って思ってしまいました。
その女性にも「彼女がいるんだ」とか、
「今、彼女がいるから・・」と一言言えば済む話のような気
がします。

喧嘩をするたびに色々な女性と連絡取り、会うというのも
寂しい方なんですね・・
この彼の性格・行動が治らないと落ち着かないんじゃないで
しょうか。。。

スタッフへ連絡

  彼の気持ちは

はなみち34
2003/02/04(火) 16:43

確かに寂しがりやです。1人じゃ居られない・・・と平気で言いま
す。
他の女の人とお茶をする・・・ということに関して、なんでそんなこ
とをするのか聞いたことがあります。「他の女の人とお茶したりす
ることで、はなみち34がしていること(男友達と飲みに行く等)
に対しての気を紛らわす。」と言われました。ただ私に対してやき
もちを焼いているだけなのかもしれませんが、黙ってばれないよう
に行動を起こすのは度が過ぎると思いませんか。
元彼女には私と喧嘩をした話をしたみたいです。翌日にはハートい
っぱいのメールが元彼女から届いて、「また会おうね」と書いてあ
りこっそり会ったことが私にばれてしまいました。
今は友達と遊ぶにも、どこに誰と何をしに行くか詳細に話をしてい
ます。それでも喧嘩になって別れ話→仲直り→喧嘩の繰り返しで
す。
人の性格って変わるものなんでしょうか?私は相手のことを考えれ
ばそんな行動をしようなんて思いもつきませんが。いろいろな人が
居るから考え方が違って当たり前なんでしょうけど。彼のことは大
好きですが、なんか最近スッキリしません。

スタッフへ連絡

  んーー

なおこ1031
2003/02/04(火) 20:53

なんか、私の彼にも似たようなことが合ったので・・・

私の彼も、どちらかというと一人が好きじゃないタイプの人
です。しかも、男友達といるよりも彼女や女友達といるほう
がすきなようです。

もう、最近ではありませんが、付き合いだした頃はよく喧嘩
をしたもので、彼は私と付き合う前から好きだった女の子に
ちょくちょく相談してたことがありました。
その頃、私は彼とどうやって、向き合っていくかを考えて頭
はいっぱいでしたが、彼は相談を持ちかけつつ、その彼女に
近づいて、挙句の果ては二股をかけたれてたなんてことがあ
りました。

なんだか話はそれちゃいましたが、はなみちさんのメールを
読んでそんなことを思い出してしまいました。

私の場合、そんなことを彼にされましたが、結局別れられな
くて今も付き合っています。

結局、私が思うことは他人を変えることはできないと思いま
す。自分が変わるしかないんだと思います。

はなみちさんの彼のしていることは、決して気持ちのいい行
動ではないと思います。
こういうときこそ、冷静になってしばらく彼と距離を置いて
みるなど、なにか行動をしたらどうでしょうか??

なんだか、えらそうなコメントになってしまってたらごめん
なさい!
私も、彼との付き合いに疑問を感じつつなもので、、、
がんばりましょうね^^

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP