オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恋愛って頑張る・・? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

恋愛って頑張る・・?

杉崎まりあ
2003/02/02(日) 14:52

皆さんは恋愛って頑張る物ですか?それとも頑張らなきゃい
けない恋愛って長続きしない・・かしら?
 先日、仕事上で彼と一緒に若い子を連れて出かける事が
ありました。20歳の若い子達5人と恋愛話で盛り上がり・・
なんかの拍子で若い子の一人が、「俺は頑張ってるんですけ
どー」ッといった時、彼は「頑張る恋愛って何?」と馬鹿に
した感じで一言。
 それを聞いた時になんだか冷めてしまって・・。
彼とは仕事上は取引先の人という関係で周りの若い子達は
「大人ってそーなんだー」という感じでしたが、三ヶ月前か
ら皆に内緒でつきあっていた私としては、あんたは頑張って
ないかもしれないが、私は頑張ってるんだよ、気付けよ!と
いう感じで・・。
 ちなみに彼は36歳,私は30で、お互い毎日8:00か
ら23:00以降まで仕事をしてるので、プライベートな時
間はほとんどありません。毎日帰りは1:00過ぎ。二人共
休みは正月3日以降一日も無いのです。仕事では毎日顔を合
わせていますが、お互い責任ある立場&社内の事情で付き
合っていることは誰もしりません。
もちろん仕事中にプライベートな会話なんてするわけもなく
頑張らなきゃ付き合ってることなんて忘れそう。
 会えないのを我慢するのも頑張ってるし、会いに行くのも
いつも私だし。仕事に私情を持ち込んじゃいけないとは思い
つつ、彼のミスは他の人にわかる前に全部フォローしてしま
うし。別に無理して頑張ってるわけではないのですが、今ま
で全く他人だった人と付き合うときって頑張っちゃうのです
が・・男の人はそうではないの?
 お互いの生活ペースだって違うんだし、趣味だって好み
だって違うんだから接点を見つける時って頑張るけど
な・・って思いつつ。そりゃ、息切れするほどは頑張ってな
いし、ずっと頑張りつづけるわけではないと思ってますが。
 好きっていうエネルギーで頑張る時ってあると思うんです
が、皆さんどうなんでしょう? 
 それとももうこの年になったら頑張る恋愛なんてできない
のかな? とりとめのない文章ですが、皆さんのご意見聞か
せてください。

 私が思うに

 読む

まろ。
2003/02/02(日) 15:31

 頑張ってないかな

 読む

nobb
2003/02/02(日) 16:49

 無理してる?

 読む

桜子408
2003/02/02(日) 20:43

 頑張らないですね。

 読む

lovely_hikky
2003/02/03(月) 15:31

 頑張ってました

 読む

パデエタン
2003/02/03(月) 23:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP