オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 寝室別の新婚生活 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

寝室別の新婚生活

ブーナイス
2003/01/25(土) 17:18

来月結婚するのですが、夫婦の寝室は基本的には別にしてたまに一
緒に寝ようってことになってます。
共働きになるので、ゆっくり眠りたいっていうのと、私としては彼
のイビキがすごいので寝不足になりがちって言うのもあるんです。
スキな人と一緒になるのですから「一緒に寝たい!」って気持ちは
もちろんあります。
でも、彼と話していて、たまに一緒に寝るほうが新鮮かね~?って
話しています。

でも、友達や親に言うとひいてしまいます。。
「なんで一緒に寝ないの?!」って。
お互いキライとかそういうのは全くないんですけどね・・。

皆さんの中で「夫婦寝室別」って方いらっしゃいますか??

 横レスですが

 読む

まる子
2003/01/25(土) 17:50

 私なら寂しいかもだけど笑

 読む

tamomi
2003/01/25(土) 20:27

 羨ましい~。

 読む

りんごの種
2003/01/25(土) 20:28

 別室です

 読む

秋刀魚
2003/01/25(土) 23:23

 別室でした

 読む

むぎこ
2003/01/25(土) 23:53

 別室でした

 読む

むぎこ
2003/01/25(土) 23:53

 うちも別ですよ

 読む

RFH
2003/01/26(日) 03:28

 別家です。

 読む

Kasiss
2003/01/26(日) 08:34

 参考になりました!

 読む

ブーナイス
2003/01/26(日) 18:40

 〆レス後ですが・・・

 読む

Champagne
2003/01/27(月) 14:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP