オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エアロの先生と友達になりたい。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

エアロの先生と友達になりたい。

10103
2002/12/09(月) 13:02

こんにちは。スポーツクラブでエアロビクスにはまっていま
す。週に2回だけ担当される先生がいるのですが、とても素敵
な人ですっかりファンになりました。内容がおもしろく、使っ
ている曲もいいし、その先生のクラスはいつも満員です。

以前、先生がお友達の結婚式に出席するのでほかの先生が代行
したのですが、そのとき「私も適齢期なのでそういうの多くて
~」と話していたので年齢も同じくらいだとわかったし、先生
とぜひお近づきになりたいのですが難しいでしょうか?

うちのクラブは地元密着型のクラブでおばさま達もたくさん来
ていて、田舎から出てきてひとり暮らしの先生(それはほかの
会員さんから聞いて知っている)にみかんとか佃煮とか差し入
れしているのを見てちょっとうらやましくなりました。

レッスンで毎日忙しいと思うので、飲み行ったり・・・という
のではなくて私の名前とか覚えてもらって、うちのクラブに来
た時にアドバイスとかもらえるような関係になりたいです。
今、実践していることは、「エアロのときは先生のすぐナナメ
後方の位置」「スタジオに入るときに笑顔で挨拶」くらいか
な・・・先生のおかげでエアロが楽しくなったし、姿勢もよく
なり痩せて何かお礼もしたいのですが、いい考えがうかびませ
ん。
何か策があれば教えてください。よろしくお願いします。

 仲良くなると楽しいですよね。

 読む

かりんタン
2002/12/09(月) 15:00

 はい、イントラです

 読む

良い秘書
2002/12/09(月) 17:29

 みなさん、ありがとう

 読む

10103
2002/12/10(火) 08:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP