オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚前のお泊まりって非常識? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

結婚前のお泊まりって非常識?

さちこ707
2002/10/14(月) 22:02

今、つき合って三ヶ月に彼が居ます。
お互い親元に住んでて、時々家の離れの家に遊びに来るんです。
二人でテレビ見たり、お酒飲んだりしてるんだけど、
泊まっていくこともあって。

それを親が反対するんです。
結婚前だからダメだって。
親世代からは考えられないのかもしれないけど
そんなにダメな事なのですか?
もうお互い大人だし(25才)今後の事考えながら、つき合ってるつ
もりなんだけど・・・。
やっぱり親にきちんと会わせたことが無いのがいけないのかな?
でも親はなんて挨拶していいかわからないし、恥ずかしいって
会ってくれないし。

このままだと彼自身も親に嫌われちゃいそうで、
どうしたらいいんでしょうか?

テーマ:
タグ:  テレビ大人結婚遊び

スタッフへ連絡

 非常識じゃないけど。。。

 読む

maiko304
2002/10/14(月) 22:10

 遅レスかな?

 読む

にお
2002/10/15(火) 00:22

 言っている事とやっている事が・・・

 読む

momo2000
2002/10/15(火) 01:39

 それは大人じゃない

 読む

畑山桃内
2002/10/15(火) 09:06

 彼もあなたもだらしない

 読む

marikohime.
2002/10/15(火) 11:38

 非常識

 読む

SIGMA0917
2002/10/15(火) 12:23

 遅レスですが・・・

 読む

いちごみるく26
2002/10/15(火) 13:17

 ご参考までに例外も・・・

 読む

chiko15
2002/10/15(火) 16:42

 大人って言ってるけど

 読む

たあち
2002/10/15(火) 17:01

 非常識ととられても仕方ないかも

 読む

ベルたぬ
2002/10/15(火) 19:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP