オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アムールスパに行ってきました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

アムールスパに行ってきました。

mmmone
2007/06/08(金) 01:48

アムールスパに行ってきました。
個室で受けるアロママッサージは
いつも行ってるサロンのものより、よかったです。
ただ、ニューオオタニタワーというのが
とても、居心地が悪い感じがしました。
そこが少し残念。おじさんのたまり場、もしくは
90年代の香りがする場所。
アムールの場所もわかりにくかったので
ホテルの人に聞いたのですが、すごく雑な対応で
帰ろうかと思いました。
ただ、アムールスパ&スイートはとても、リラックスできて
いい感じでした。
ただ、2回目行ったときは、フットバスの時間が
ものすごく短かったのと、花がしおれていたのが
気になりました。
でも、メニューにカップルで受けれるアロママッサージもあ
り、興味を引かれました。
また、クリームバスなど試してみたいメニューが
たくさんありました。

 ホットストーンよかった

 読む

CC☆サイ
2009/06/18(木) 00:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP