オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 髪のためにしていること教えてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

髪のためにしていること教えてください

さめはだ
2005/01/22(土) 00:56

今髪を伸ばしているところです。
ちょうど鎖骨より下くらいまで伸びたのですが、毛先がものすごく
傷んできました。ここ数年、この長さになると髪の傷みがひどくな
ってどんどん切れてしまうため、そこから先の長さまでどうしても
伸ばせません。カラーリングは全然してません。

長年お世話になっている美容師さんによると「確かに乾燥しやす
い、傷みやすい髪質」と言われました。ただ、その美容師さんも知
っている通り、以前はもっと長く伸ばしてもこんなに傷んではいな
かったのです。

きっと年齢によるものもあるんだろうなー(涙)とは思っているの
ですが、あきらめて切る前にもうちょっと頑張ってみたいと思いま
す。

そこで、皆さんが髪のためにどんなことをしていらっしゃるかお聞
きしたいのです。もしかしたら私が(よく言えばワイルド、という
かガサツ?)思ってもいない、日頃のちょっとした気遣いやひと工
夫を皆さんしてるのでしょうか?
「効いてるかどうか分からないけど、こんなことには気を使ってる
よ」というのでも大歓迎ですので、よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  ワイルド乾燥年齢美容鎖骨

スタッフへ連絡

 シャンプーの後に・・・

 読む

ぇり姉
2005/01/22(土) 01:22

 ロングヘア歴10年以上です

 読む

Alias
2005/01/22(土) 01:33

 天使の輪があります

 読む

わたし!
2005/01/22(土) 22:59

 ありがとうございました

 読む

さめはだ
2005/01/23(日) 21:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP