オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. コンパクトな爪切りを探しています

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

コンパクトな爪切りを探しています

PJ!
2004/10/03(日) 13:09

先週の初め、電車の網棚にお化粧道具が一式入ったポーチ入
りの紙袋を置いてきてしまい、結局出てきませんでした(><)
愛着のあるものばかりでとても落ち込んだのですが、日々使
うものなので至急買い揃えました。
だいたいのものは同じものを揃えられたのですが、どうして
も爪きりだけは見つかりません。
以前使っていたのはアメリカで買ったレブロンのもので、コ
ンパクトで切りやすくとても気に入っていました。
バラエティーショップなど色々探してみたのですが、レブロ
ンの化粧品は取り扱っていても化粧小物は見つからなかった
のです。
都内にレブロンの化粧小物が揃っているお店はないでしょう
か?
もしくは使いやすくて化粧ポーチに収まるコンパクトなもの
があったら教えて下さい。
尚、爪きりは二枚爪になりやすいので、切った後はヤスリで
整えてます。

ついでといってはナンですが、同じくレブロンのビューラー
も愛用していて、ゴムの部分がダメになってしまったので替
えを探しています。
市販の他のメーカーのものも試してみたのですが、若干かみ
合わないのです・・・
こちらの情報もお持ちの方がいらっしゃいましたら是非教え
て下さい!

  便乗ですみませんm(_ _)m

clematis
2004/10/05(火) 13:25

私もレブロンの化粧小物で愛用品がありました。
キューティクルニッパーなのですが、数年前諸事情で刃こぼれして
しまい新調しようと思ったのですが見つけられないんです。
以前はソニプラで購入したんですが、今は置いていないみたい
で・・・
PJ!さんのお探しの爪切りも何となく記憶にはあるのですが、最
近見かけないですよね。
以来ありそうなところを見つけるたびに覗いて見るのですが、見つ
けられないまま現在に至ります(涙

レブロンのHPを見ても情報がないんですが、もしかして化粧小物全
て廃盤なんてことないですよね(TへT)
どなたかご存知な方お願いします。

スタッフへ連絡

  レブロンではないのですが

流星号31
2004/10/05(火) 15:21

レブロンではないのですが(clematisさんごめんなさい)
「コンパクトな爪切り」というのであれば、ゾーリンゲンのものも
いいですよ。刃物のメーカーなので、切れ味もばっちりです。

ポーチに爪切りを入れて持ち歩くのって便利そうですね。
私は今まで気が付きませんでした。
何かお風呂あがりに切る!っていう習慣にとらわれていて。
これからは私も持ち歩いてみようと思います。

スタッフへ連絡

  ありがとう!

PJ!
2004/10/07(木) 20:16

結局探しても身近のお店にはなさそうなので、来月に里帰り
してくる米国在住の友達に運び屋になってもらう事になりま
した(--;)

>流星号31さん
ゾーリンゲンって場所の名前なんですね~。
ヘンケルスもその一つだとか。
ちょっと覗いてみます~。
どうもありがとうございました!

>clematisさん
お役にたてなくてすみませんね。
お探しのもの、アメリカのネット販売で売ってるみたいです
が、コレでしょうか??
【ネイル・グルーマー】
http://www.drugstore.com/products/prod.asp?
pid=88590&catid=24598&brand=7796&trx=PLST-0-
BRAND&trxp1=24598&trxp2=88590&trxp3=1&trxp4=0&btrx=BUY-
PLST-0-BRAND&cmbProdBrandFilter=7796
※繋げてコピペして下さいね。
コレだったら私もちょっと使ってみたいかも。。。ちなみに
私はコレ↓なら持ってます。
【キューティクル・トリマー】
http://www.walgreens.com/store/product.jhtml?
CATID=100253&id=prod10031#
でも暫く使ってないのでどっかいっちゃた(--;)
探せば出てくるかも。。。

ネット通販見てたら色々ほしくなってしまった!!(笑)
ビューラーはこのサイトでも替えゴムがないようなので、本
体もう1コあってもいいかなと思っています。

スタッフへ連絡

  失礼。>clematisさん

PJ!
2004/10/07(木) 20:25

お探しなのはキューティクルニッパーでしたね。
これ↓かな?
http://www.walgreens.com/store/product.jhtml?
CATID=100253&id=prod10035

http://www.walgreens.com/store/product.jhtml?
CATID=100253&id=prod10036

残念ながらここはアメリカ国外には送ってくれないみたいで
す。。。
http://www.walgreens.com/help/faq/faqById.jhtml?
faqId=InternationalShipping.xml

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

clematis
2004/10/09(土) 21:13

そうです。これです(><)
英語あまり得意じゃないけど、頑張ります(^^;ゞ

でも、どうして日本のお店から消えちゃったんでしょうね
(・・;

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR