オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自由が丘のアンジェリークというサロン他 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

自由が丘のアンジェリークというサロン他

うさ太郎
2004/06/23(水) 15:44

先日たまたまチラシを入手しました。そこに掲載されていた
URLを見てみたのですが、まだ工事中でした。

平日限定の全身マッサージのコースがリーズナブルで良さそ
うなのですが、店内は雰囲気やスタッフの方はどういう感じ
なのかなと思って気になっています。

先日行った某マッサージサロンは、「個室で静かなサロン」
とあったのですが、実際行ってみたら1畳ちょっとしかなく
(もちろん個室は個室ですが)、仕切が薄く、他のお客さん
とのやりとりが全部聞こえて施術中落ち着けなかったので、
落ち着けるサロンであればいいなと思っています。

行かれたことある方いらっしゃいましたら、情報お願いしま
す。

また、自由が丘で、個室で落ち着けるマッサージサロンが他
にもありましたら教えてください。よろしくお願いします。


 エクトダームは?

 読む

ヒカリrk
2004/06/30(水) 11:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP