オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

お薦めシャンプー&トリートメントは!?教えてください♪

choinage
2004/02/27(金) 16:18

こんにちは。
私は少しクセ毛なため縮毛矯正をかけていて、ロングヘアーで
す。(腰より少し上くらい)
普段はシャンプー&リンスで充分でトリートメントはそんなに
まめにやっていません^^;。。
ここ、何年間も意識もせず、ずっとLUXを使っていまし
た。。。髪の毛の量自体は多いのですが、細いのでそんなに多
く見えないと思います。(自分では少ないと思っていたのです
が、美容師さんに言われました)そのため、そんなに髪の毛自
体に問題を抱えていなかったので^^;、ずっと同じものを使
っていたのですが、切れ毛が最近、少し多くなったような気が
するんです。CMを見るとパンテーンがよさげなのですが、印象
的にはアジエンスに惹かれてみたりしています。他にも色々あ
りますが、皆さんは何を使われていますか?参考までに教えて
ください☆

テーマ:
タグ:  まめシャンプーパン美容髪の毛

スタッフへ連絡

 アジエンス、いいですよ~♪

 読む

jam18
2004/02/27(金) 18:43

 パンテーン使ってます♪

 読む

さくら7527
2004/02/27(金) 22:41

 ありがとうございます~☆

 読む

choinage
2004/03/01(月) 14:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP