オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 感じがよいカネボウのBAさんがいる所・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

感じがよいカネボウのBAさんがいる所・・

友佳
2003/02/28(金) 18:02

を知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいのです
が・・。
場所は池袋・新宿あたりでお願いします。

今、行っている所なんですが、BAさんの態度がイマイチで・・。
昨日も某百貨店のカネボウコーナーに行ったのですが、肌の悩みな
どをBAさんにお話ししても、あまり聞いてくれず「とりあえずこ
んな美容液でどうですか?」みたいな感じで、その後、ファンデー
ションのことも相談したのですが、「そのファンデーションはあま
り良くないと思いますよ」と見本も見せてくれずに終わってしまい
ました・・。コレって普通の対応なんですかね?私が期待しすぎな
のかなぁ?

私としては話しをきいてくれる親切なBAさんがいる所で化粧品を
購入したいのですが・・。
どなたかよろしくお願いします。

 百貨店のカネボウカウンターは

 読む

たまごぼーろ♪
2003/03/03(月) 11:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP