オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 当たりコスメ、ありますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

当たりコスメ、ありますか?

coron26
2002/06/26(水) 18:49

こんにちは。
いい加減に25歳過ぎたし、今年は美白に力を入れようと
決心しました。(遅い?)
で、最近TVでやってた「miraclear(ミラクリア)」という
美白コスメが、私の最近の当たりコスメでした!
特にジェルは、これ1つでスキンケアOKというモノで、
ビックリしたのが、美白以外にもコンビ肌のべたつき&
かさつきも解消!
かなりマイナーだし、初めは買うのすごく迷ってたんだけど、
久々に「買って良かった~」と思える当たりコスメでした!
ご存じの方いらっしゃいますか?
他にも皆さんの「これは良かった!」と思った
美白系の当たりコスメがあったら、ぜひ教えてくださ~い。

初めてなのに、長文でごめんなさい・・・

テーマ:
タグ:  clearケアコスメ

スタッフへ連絡

 びっくり!私も今ハマってます。>「ミラクリア」

 読む

ねねリターン
2002/07/01(月) 20:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP