オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. クリスチャン・ディオールのバッグが・・・! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

クリスチャン・ディオールのバッグが・・・!

由実
2001/11/12(月) 13:47

10数年前に、海外で買ったクリスチャン・ディオールの
黒いハンドバッグが、なんとなんと、表面のゴムが
とけだしてきたんですっ!!

昨日 持っていたら、なんか手が黒くなってべとべとする
なぁ・・・と思ってよくみたら、表面が とけている感じ
だったのです。
熱いところに置いたわけでもなく、普通にしまっていて
久し振りに(1年ぶり位)出してみたのです。

それで 出先でびっくりして、そのまま紙袋に入れて
すごしました。家に帰ったら、紙袋の底はもうとけた
ゴムがついて 黒くなってしまっていました。

10数年使っていたとはいえ、しょっちゅう持っていた
訳ではないので、見た目はとてもきれいに使っていました

すごくもったいなくて、ショックですう。

過去に、シャネルのハンドバックが中のゴムがとけだした
ことがあって、それは新しいバッグと取り替えて頂けまし
た。
CDも同じように とりかえてもらえるでしょうか??


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP