オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アザレ化粧品って良いですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

ビューティ|投稿記事

アザレ化粧品って良いですか?

うたかた
2000/06/30(金) 10:25



こちらで度々、質問させて頂いてるうたかたです。
クロロフィル美顔のことをここで聞いて、早速行ってみた
のですが、うーむ。あの手間と、常に顔に何かが張り付い
てる感が、どうもなあ、って思ってしまったんです。
でも、あれくらい努力しないと、きれいなお肌にはならな
いのかもしれないのですが・・・。
で、あらたにアザレの事を聞き、クロロほど手間はかから
ないけど、良いよ、って勧められたのです。
ニキビ、シミ、ニキビ跡、毛穴の開き、この4大悩みの改善
にどうでしょうか?
使っていらっしゃる方、教えていただけたら嬉しいです!

テーマ:
タグ:  きれいニキビ悩み毛穴

スタッフへ連絡

  前に使ってました!

さむお
2000/06/30(金) 10:41

こんにちわ!
前にアザレ使ってましたよ!
なんで止めたかというと、とにかく面倒!
洗顔はお粉でうまく泡立たないし、ファンデーションに
あたるものは、色の調合をしなくちゃなんないし・・・
ってなかんじで超が付くほどめんど臭がりのさむおには、
ちょっと無理でした。
手間を惜しまずに出来る人にはとってもよい化粧品では
ないかな?と思います。
やっていた時は、確かにニキビが出来にくくなった気がし
ます。
私もニキビに悩んでいましたが、オルビスに変えてから
全然出来なくなりましたよ。
ってな感じでさむおの感想終わります。

スタッフへ連絡

  率直な感想

とこは
2000/06/30(金) 11:47

今はリキッドの
ファンデにあたる
モノしか使ってない
オマケに単色で

率直に言わせてもらうと
アリガチなんだけど
まず 宗教みたいに
やけに界面活性剤の
コトを怖がらせるよ

あとは合成、化学品で
できた他の化粧品を
ものすごく悪く言う
ここから入ります

そして大体は
すべてをアザレに
統一するように
薦められ
洗顔石鹸とうぐいすの
粉みたいなダブル洗顔を
基本にするのね
で 水パッティングとかって
言って講習されるの

その上で
化粧水+クリームで
保湿などなど
シャンプーとか
化粧品以外にも
製品ラインナップは
どんどん増えてきてる
みたい

製品自体はよくも
悪くもないというのが
私の感想
値段もソコソコなので
決してお得とは思えない

ただユーザーは
界面活性剤のコワサとか
他の化粧品の口紅は
靴墨と同じ作り方だとか
インプットされるので
アザレ以外は怖くて
使えなくなってしまう
ようなの

アザレがいい、と
信じ込めば
洗顔をきっちり
するものだから
それは肌の調子は
よくなるわけで
それが化粧品の
おかげなのか
洗顔そのものの
効果なのかは
私自身は不明だな

でも リキッドを
使い続けてるのは
肌に合う色だからと
いうのと
水性だから
石鹸でファンデが
落ちる(=くずれやすい)
のが気に入ってるので
そのまま買ってます

講習会へは
人にもよるけど
行くよう薦められるよ
あと一度担当に
なられると担当者を
変えられないのが
ちと難点かな

スタッフへ連絡

  ありがとう!

うたかた
2000/06/30(金) 23:41


さむおさん、とこはさん、レスありがとう!
まずは、話を直接聞いてみます!(サンプルとかもらえた
りするのかな?)

早く自分に合う化粧品に出会いたい!!
頑張るぞ・・・。

スタッフへ連絡

  最近はじめたのですが・・・。

MIJ
2000/07/03(月) 20:13

にきび・しみなどにいいらしいのだけど、超音波はよさそ
うですよ。週に1・2回でOKだし。今のところ肌の調子は
良いです。プランタンとかにセルフで1回1000円のも
有るのでいってみては。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP