オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. チェーン店だらけの渋谷 渋谷にしかないお店ってないの?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

チェーン店だらけの渋谷 渋谷にしかないお店ってないの?

脱こぶた
2000/04/17(月) 00:48

週に五回は渋谷に行く私。昨日、あまり渋谷に来ない友達と渋谷でご飯を食べ ることになりました。やっぱりよく来る私がお店を決めることになったのです が、チェーン店ばかりで困ってしまいました。こんな時、渋谷にしかない、い いお店に連れていってあげたいじゃないですか。そんなところってあります か?

テーマ:
タグ:  ご飯チェーン友達渋谷

スタッフへ連絡

美味しいベトナム・タイなどのおいしい料理とアジア各国のビールなども楽しめ るお店が東急百貨店本店のすぐ裏のインテリア雑貨屋サンの地下にあります。 値段も手ごろで味もイイです。辛さは控えめなので結構誰でも楽しめると思い ますよ。

スタッフへ連絡

渋谷では、ココが一押しです

モーク
2000/04/17(月) 10:09

渋谷では、いつもオススメしている所なんですが、「サムライ チャイニー ズ」と言って、場所はスペイン坂内上方にあるベネトンの2F(お向かいはフ レッシュネスバーガーです)にあり、ここは、中華ベースに和風を取り入れた オリジナル料理で、どれも美味しく、特に石釜を使った釜焼き飯は絶品です。 デザートの杏仁豆腐もかなり旨い。店内の雰囲気は、スペイン坂から1歩入ると 別世界でカッコイイお洒落な感じです。値段も手頃で、お得であること間違い 無しです。 一度お試しあれ。

スタッフへ連絡

隠れ家的お店です。

zakzak
2000/04/17(月) 15:58

私は渋谷だとここが好きです。 お料理はイタリア系のダイニングといったところで、どれも 美味しいです。(はずれ無し)雰囲気も、木をいっぱい使った インテリアですが素朴でもなく大人っぽいムードです。 場所はセンター街を東急ハンズの方に抜けて、さらに30mほど 進んだところにある吉野屋の脇道を右に入っていった突き当たり です。いつも混んでいるので、週末は特に予約必須です。 tel:03-3476-0930

スタッフへ連絡

いつも通ってる道の途中に意外にお店があるんですね。 3つとも今度行ってみようと思います。ありがとうございました。 またおすすめのお店があったら教えてください。 私からのおすすめです。ベトナム料理のお店で「ミスサイゴン」は文化村通り にあるビルの6階にあります。ベトナム料理の代表的な食べ物であるフォーが すごくおいしいんです。 アジア料理が好きな人、行きたい人がいましたら場所など詳しく教えます。

スタッフへ連絡

教えてください!!

naorin
2000/04/18(火) 16:39

はじめまして。naorinと申します。 よろしく!! 行ってみたいです!! 最近ベトナム料理にはまってます。 私が良く行くのは原宿にあるお店なんですが、(裏原のあたりです) けっこうおいいしいですよ! でも、渋谷のお店行ってみたいです! ぜひ場所を教えてください!

スタッフへ連絡

ぜひ行ってみて!

脱こぶた
2000/04/18(火) 20:31

今ベトナムにはまっていてnaorinさんの言っているお店も行ったことあ るかも。 「ミスサイゴン」ですが、小さいお店です。渋谷から文化村に向けて文化村通 りを歩いていき、向かって左側の道沿いのビルの六階にあります。ビルがいく つか建っていますので、少し遠目から看板を探してください。目印は反対の道 路沿いににBOOK1stがあります。だいたいその近辺です。あまりうまく 説明できていませんが、分かっていただけたかな? 絶対に辛いフォーを食べてください。おいしかったー。おなかいっぱいで25 00円くらいかな。行ったら感想もぜひ聞かせてくださいね。 他にもアジア料理のおいしいお店知ってる人、教えてくださーい!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング