オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 銀座でちょっと贅沢ランチ(父の還暦祝い) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

銀座でちょっと贅沢ランチ(父の還暦祝い)

mio☆mio
2006/11/17(金) 13:51

標記の通りです。

父の還暦祝いのため、銀座でランチをご馳走しようと思って
います。
ただ予算が・・・お恥ずかしいことに、3人で出来れば5000円く
らい。
1万までなら何とかなりそうです。
父と母にプレゼントを買ったら、食事の予算が削られてしま
いました・・・

■中華でも和食でも洋食でも何でも可
■なるべく落ち着いた雰囲気(うるさい系の音楽がかかってい
ないなど)
■高級志向ではないため、名の知れていないところでも構い
ません
■普段、平日お仕事場が銀座で、ランチ行ってるけど、ちょ
っとおしゃれでオススメ、というものも大歓迎

できればHPがあるお店だと助かります。
12/23に予定していて、まだ時間があるので、たくさんの情報
お待ちしています!
何しろ普段、新宿や渋谷にしか行かないので、銀座情報がさ
っぱりです!
宜しくお願い致します!

 ごちそうランチ

 読む

まとりん
2006/11/17(金) 14:42

 まとりんさんへ

 読む

mio☆mio
2006/11/17(金) 15:15

 中華です

 読む

lico
2006/11/17(金) 17:21

 ステーキ

 読む

みっき。
2006/11/17(金) 23:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP