オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

新宿で、美味しいイタリアンかフレンチ知りませんか?(急いでます)

むっちぃ119
2005/01/19(水) 12:52

はじめて投稿させていただきます。

実は今日は私のお誕生日・・・
そこで彼と一緒にディナーと思ってます。
私の好きな店を予約しておいてね。との事で・・・
彼の職場が新宿なので、新宿でイタリアンかビストロをと、
思っています。

こちらの掲示板の皆さんは、詳しいようなので、是非
アドバイスをお願いします。
今夜なので、出来れば早めにいただけるとうれしいな!

よろしくお願いします。

 詳しくないですが参考になれば

 読む

じゅんちょ
2005/01/19(水) 15:18

 トイレがすてき

 読む

nogiku95
2005/01/19(水) 15:24

 イタリアン系で雰囲気良いですよ(^^)

 読む

eri210
2005/01/19(水) 22:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP