オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 白金で・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

白金で・・・

☆ai
2003/07/28(月) 16:49

たしか白金あたりで二階建てで、ラ・ボエムが入っている建物があ
ったと思うのですが。その1階部分?にオシャレで、色々なソファ
が置いてあったりするイタリアンのお店があると思うのですが、お
店の名前をご存知の方いらっしゃいますか? 

記憶が曖昧でもしかしたらボエムと同じ建物ではないかもしれませ
んが。。。
 おいしいイタリアンだったのは覚えています。 また、そこは車
で以前連れて行ってもらったので、電車だと駅から歩いていけると
ころでしょうか?  

わかりづらい説明ですみませんが、よろしくお願いします。

  ステラート

かおる0513
2003/07/28(月) 17:22

ではないでしょうか?

スタッフへ連絡

  stellat は3Fです。

Ayme
2003/07/28(月) 17:49

1FがLa Boheme3Fが同系のカリフォルニア・キュジーヌの
お店でstellatoです。

日比谷線広尾駅からも散歩がてら行ける距離です。
HPあったので置いておきます。
地図があるので確認してみてください。

http://www.global-dining.com/site/restaurants/index.cfm?
lang=JP

スタッフへ連絡

  よく行きます

スーパージェッター
2003/07/28(月) 19:19

正確に書くとLa Bohemeの入り口は2Fにあります。
1Fに降りたところにLa Bohemeのテラス席があります。
ただし今の時期テラス席の席取りは相当熾烈です。

私はstellatoにはよく行くので屋上にあるステラのテラス席を
使います。
1FのLa Bohemeと違って車の排ガスを受けることもなく静かで
落ち着いてます。
値段が倍以上違いますが、当日でも予約が取れるので便利です。

http://www.e-seikatsu.co.jp/wedding/stellato/cm.html

スタッフへ連絡

  早合点かも

スーパージェッター
2003/07/28(月) 22:57

先ほどは、出かける間際に書いたので☆aiさんの文章を読み間
違えてました。
レストランに入るのにエレベーターに乗りませんでしたか。
それも入り口のドアと反対側のドアが開くちょっと変わったエ
レベーターです。それならStellatoに間違いありません。

ただ、ソファーの席はそれほど無かったと思うけど・・・

スタッフへ連絡

  ステラート

チャオ300
2003/07/28(月) 21:12

ステラートですね。
私も何度か行きました。
電車では三田線・南北線の「白金台」からなら
10分かからないのではないでしょうか。

スタッフへ連絡

  当たってた!

かおる0513
2003/07/29(火) 09:57

よかったぁ~!かなり昔に行ったので、正直記憶が定かではありま
せんでしたが、少しでもお役に立てればと思いカキコしました。
そうそう、あのエレベーター変わってましたよねぇ~

スタッフへ連絡

  白金台駅から5分

うにゃうにゃ630
2003/07/29(火) 16:48

営団南北線・三田線の「白金台駅」の1番出口
(八芳園ではない方)から、左に出て目黒通りを渡り、
そのまま外苑西通りを直進すると、駅から5分程度で着きますよ。
気候がよければ、目黒駅から歩ける距離ですよ。目黒通りをまっす
ぐ20分弱で着きますよ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました!

☆ai
2003/07/29(火) 19:56

かおる0513さん、aymeさん、スーパージェッターさん、チ
ャオ300さん、うにゃうにゃ630さん、ご丁寧なレスどうもあ
りがとうございました! 思っていた以上にレスがついて感激で
す!  皆様、本当にありがとうございました! 

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP