オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 錦糸町で70人程度の宴会ができる居酒屋 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

錦糸町で70人程度の宴会ができる居酒屋

いっしーいしかわ
2002/06/28(金) 21:00

こんばんわ。よろしければ、どなたかお知恵をお貸しください。
錦糸町またはその近辺で、70人以上の規模の宴会を
行いたいと思っています。

私が普段よく使っているLIVIN3階の「土風炉」や
京葉道路沿いの「サッポロライオン」が
既に一杯で予約がとれなかったことで
さてさて困ってしまい、なんとか他にないかなあと
掲示板に投稿させていただきました。

一瞬ホテルで宴会とかも考えてみたのですが、予算が全然
たりな~い、と考え直し、できれば居酒屋風のところを
探しています。
よろしければ、このくらいの人数がとりあえず入りそうな
飲み屋さんを教えて頂ければ嬉しいです。

宜しくお願いします。 m(__)m


 いくつか

 読む

ちゃきひろ
2002/06/28(金) 22:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP