オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. こんな店で食ってはいけない! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

こんな店で食ってはいけない!

ラッコさま
2001/05/13(日) 01:56

評判の店ということで、行ってみました。
やはり、店外まで列が並び、しばらく待って入りました。
味は、まあイイでしょう。
それなりの皿はそれなりにおいしいです。

しかーし!
店員の対応がヒドイ!!

回転寿司だから、カウンターで握ってもらうわけですが、
頼んだ寿司を出すときに、皿を投げるように置くし、
オーダーを取るときも、めんど臭そうに受けつけるし、
ネタ補充を他の店員に頼むときも、怒鳴ってたし、
とても面と向かって食事する雰囲気ではありません。
何かこっちが、悪いコトをしたかのようでした。

ネタがいいから客が来てるだけであって、特別安いわけ
でもなく、なによりサービス業としてなっちゃない!

そのあと、口直しというか雰囲気直しに、マクドナルドに
行ったら、水を頼んでも気持ちよく出してくれるし、
さっきの店に爪の垢でも煎じて飲ませたいくらい。

とにかく二度と行きたいとは思わない店でした。
(ここまでヒドイ店は初めて)

 回転寿司って

 読む

スーパージェッター
2001/05/13(日) 09:31

 ↑タイトルが某書みたい(笑

 読む

アムトラック
2001/05/14(月) 08:03

 確かにヒドイ

 読む

kitty-yo
2001/05/14(月) 13:46

 アムトラックさま、kitty-yoさま、スーパージェッターさまレスさんきゅ!

 読む

ラッコさま
2001/05/16(水) 22:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP