オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大戸屋のお薦めは? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

大戸屋のお薦めは?

モスコミュール
2001/05/11(金) 10:32

みなさんこんにちわ。
先日初めて大戸屋へいったのですが、値段の安さとおいし
さに感激しました!その時はチキンの母さんなんとか??
?というのを食べたのですが、おいしかったです。
皆さんの中でこれがおいしいよ!というお薦めのメニュー
があったら教えて下さい!

テーマ:
タグ:  おいしいチキン

スタッフへ連絡

 チキン母さん煮定食

 読む

*えだ*
2001/05/11(金) 10:59

 まぐろの竜田揚げ定食

 読む

ぷるぱん
2001/05/11(金) 11:59

 ゴマ塩!

 読む

わーちゃ
2001/05/11(金) 15:44

 牛肉からみそ炒め定食

 読む

りんごの木
2001/05/11(金) 16:36

 どこにあるのですか??

 読む

ルナルナ30
2001/05/11(金) 23:32

 ルナルナ30さん、HPがありますよ!!

 読む

ハムレイズ
2001/05/11(金) 23:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP