オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ワイキキのホテルで迷っています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

ワイキキのホテルで迷っています

ラムラム茶
2007/11/04(日) 16:15

今月末~来月にかけて、ワイキキへ新婚旅行に行きたいと思
っています。
急に決まり悩む時間があまりないので、こちらで相談させて
いただきたいと思い投稿しました。

彼が泊まりたいホテルはモアナ・サーフライダーです。
以前彼のお姉さんがハワイ挙式の際にここに泊まり、
場所もいいし、建物も素晴らしく
できればここがいいと言っていました。
私が泊まりたいホテルはハレクラニです。
色々調べてもすごく素敵なホテルという感想ばかりでかなり
気になっています。
またハネムーンということもあり、ちょっとお高いけど
奮発してみたい、という気持ちがあります。

ただハレクラニは私たちには敷居が高いというか、
場違いなんじゃないかな?と少し不安があります。
サーフライダーはすごく素敵なホテルだけど、
なんとなくすごしやすそうなイメージがあります。

そのほかにもロイヤルハワイアンも考えています。
ここはあまり情報がなくよくわからないのですが、
なんとなくリピーターの方のほうが、
すごしやすいイメージがあります。
(私は初ハワイ、彼は二回目です)

またサーフライダーは朝食付きプランを検討していますが、
最初からついているものより、他のところでも食べれるよう
につけないほうがいいでしょうか?
ちなみに、この朝食はロイヤルハワイアンやシェラトンワイ
キキでも使えます。
(英語が二人とも全然ダメなので、お店に入るのが大変とか
ファーストフード系ばかりになりそうなので、
それなら最初からつけた方がいいんじゃないかということで
検討している形です)

初めてでわからないことだらけです。
是非お知恵を貸してください!
どうぞよろしくお願いします。

 おすすめは。

 読む

添乗員777
2007/11/04(日) 18:42

 ハネムーンなら・・・

 読む

Tora-chan
2007/11/05(月) 21:34

 ありがとうございました!

 読む

ラムラム茶
2007/11/11(日) 00:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP