オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. きめこさん、たんきいさんへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

きめこさん、たんきいさんへ

あむ☆
2007/08/08(水) 19:26

沖縄一人旅、してきました。
最初に書き込みした通り、2日目はドライブ三昧で、綺麗な海を求め、
58号線をひたすら走りました。
1つの場所をじっくり見るタイプではないので、
1つ見たら「はい、次」という感じで、
瀬底島→古宇利島→辺戸岬と初めて行くところばかりで、
海の綺麗さにも感激。
途中、道の駅にも1つだけ寄り、
ヤンバルクイナがバーベルを持ち上げようとしてたり、
辺戸岬ではヤンバルクイナの展望台を見つけ、早速足を運んだり、
1人って結構楽しいぞ!と満喫できました。
帰りも、70号線をひたすら走り、のんびりした気分に。

3日目は、シーカヤックとシュノーケリングを合わせた
1日のツアーに申し込んでいたのですが、
本当にアットホームなガイドさんで、お昼やおやつを上陸した島で食べたり、
シュノーケリングをしては、浜辺で一休みしたり、
1日をゆったりと楽しく過ごせました。

友達や家族と行くのも良いですが、一人旅も楽しいじゃん、
というのが感想です。
元々、旅は嫌いではないのですが、一人旅の気楽さに触れ、
「次はどこに行こうかな?」なんてすでにワクワクしています。

アドバイス、本当にありがとうございました。

 いいでしょ、一人旅!

 読む

たんきい
2007/08/09(木) 18:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP