オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エプソン品川・東京ドームシティVS八景島シーパラダイス

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

エプソン品川・東京ドームシティVS八景島シーパラダイス

hanamigoro
2007/04/29(日) 00:51

6月に関東へ女性2人で2泊3日の旅行予定です。
一緒に行く友人は水族館&グルメ目当て、私は上野の国立博
物館目当てです。
また、私は大の遊園地(絶叫系)好きなこともあり、アトラ
クションやショーも楽しめるエプソン品川と決めていたので
すが、どうやらエプソン品川のアトラクションはあまり評判
がよくないらしく、エプソン品川と東京ドームシティ(半日
程度で楽しめることから)を両方検討しています。
また八景島シーパラダイスでは、水族館・アトラクションと
もに楽しめると聞き、横浜へのプランも浮上しています。
東京ドームシティとエプソン品川は離れていることもあり、
いっそのこと八景島まで足を伸ばした方が良いかと・・・(水族
館好きの友人がエプソン品川で満足できるか?微妙です)
東京なら東京、横浜なら横浜と地域を絞れればいいのです
が、上野の博物館は絶対に外せないこともありとっても悩ん
でいます。
候補地はたくさんありますが、その中で皆さんならどのよう
に日程を組まれますか?下記に候補地を記載しますので、ど
うか教えてください!(※絶対に外せないのが●印です)

●上野国立博物館(展示の関係で、1or2日目の予定)
●水族館(エプソン品川or八景島他、しながわ水族館な
ど...)
●東京タワー(できれば夜)
△東京ドームシティ(八景島に行かないのであれば極力)
△麻布十番/銀座(ランチお目当て)
△みなとみらい~山下公園(八景島に行くのであればセット
で是非)
△六本木ミッドタウン(目新しいのでついでに行ければ)

ほぼプランも決まっていてあとはホテルを予約するだけ・・・と
思っていただけに、エプソン品川が期待外れと聞き、プラン
の組み直しを余儀なくされてしまいました。
全体のプランに加え、宿泊先エリアもどちらが良いか教えて
いただけると助かります!よろしくお願いします。。。

  作戦1

poppo555
2007/04/29(日) 12:13

水族館も遊園地も大好きです。
確かにエプソン品川は値段のわりに・・・は
という印象を受けました。。(確か1800円くらい?)
規模が小さいし、ショーもまだまだ見ごたえがありません。
八景島や葛西臨海に変更したほうが絶対いいと思います♪
以下、参考にしてみてください。
東京着午前、東京発夕方を仮定しております♪

1日目
⇒(着がお昼くらいなら銀座ランチからスタート)
⇒上野国立博物館見学
⇒ラクーアで遊ぶ&夕飯

2日目
⇒葛西臨海公園
⇒舞浜イクスピアリでブラブラ
⇒夜の東京タワー

3日目
⇒六本木ヒルズ&ミッドタウン
⇒麻布十番でランチなど

八景島の水族館はステキだと思います。
ショーも楽しいです。
でも、ちょっと遠くないですか?

私が八景島を組み入れるなら・・・・
2日目
⇒八景島シーパラダイス
⇒夜のみなとみらい(ランドマークタワーなど)

3日目
⇒中華街ランチ
⇒山下公園、赤レンガ散策

こうすると東京タワーに行けないんですけどね。
ランドマークの展望台もお勧めですよ。
以上思ったことを書いてみました。

ステキな3日間にしてくださいね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます!

hanamigoro
2007/04/29(日) 13:08

1日目はpoppo555様とほぼ同じプランを考えていましたので、
自信が持てました!
補足ですが、1日目は10時半頃、羽田に到着予定で、2日目フ
リー、3日目はお昼発なので予定は入れられそうにありませ
ん...涙
エプソン品川は遅くまで営業しているので、2日目の夜の日程
に組み込んで、2日目:(時間があれば六本木ミッドタウン)
→麻布十番→エプソン品川&東京タワーにしようかと検討し
ていました。
夜の東京タワーに行きたいのですが、現在2泊目は品川でホテ
ルをおさえているので順番で悩んでいます。麻布十番でラン
チをしたあと品川のホテルにチェックイン→エプソン品川→
東京タワー→ホテルに戻り、翌日品川から羽田へというのは
いかがでしょうか?
葛西臨海公園も魅力なのですが、葛西臨海公園なら近くのデ
ィズニーとセットにした方が効率がいいものかと悩みなが
ら・・・(でも品川は水族館自体、ショーメインなんですよね
~)

○私が博物館&アトラクション&展望台好き
○友人が水族館&グルメにこだわりあり
と、見事に男性的・女性的な好みに分かれてしまってますの
で、どうにか上手く融合できないものかと・・・(苦笑)

欲張りすぎかも知れませんが、いかがなものでしょう?
ちなみに八景島に行くのであれば、後楽園は外しても問題あ
りません♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR