オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 4月の新婚旅行 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

4月の新婚旅行

瑠璃葉
2007/03/30(金) 09:32

先日挙式を終えました。
新婚旅行について、困っておりますので相談に乗っていただ
けたらと思います。

新婚旅行は夏に、と言っていた彼が、急に「4月20日頃から30
日くらいまで休みがとれるので新婚旅行に行こう」と言い出
しています。

彼は、家庭の事情で今まで家族旅行など一度もしたことがな
く、そういったものへの憧れもなく、旅行をしたいという気
持ちも全然ないみたいで大人になってからも全く旅行には行
ったことがないようですが、私が新婚旅行に行きたがってい
るので連れて行ってやらなければと思っているようです。
なので、新婚旅行の行き先決定や準備はすべて貴女がやって
ね、と言われました。

また、海外への新婚旅行で一人20万も30万もかかるのが納得
いかないようです。
そして、彼の仕事の関係もあり、新婚旅行に行ったらあとは
熟年夫婦になるまで旅行はできないと言われました。

私は、夏ならヨーロッパ(オーストリアのウィーン、ギリシ
ャのメテオラ等)に行きたいと思っていたのですが、4月の下
旬ということになるとまだ寒いだろうし、もう1ヶ月を切って
いるので海外は無理なのではと思っています。ただ、これか
ら30年くらい海外旅行がお預けになるので行ってきた方がい
いかなぁと思ったり。

今のところふたりとも興味のある土地は屋久島、沖縄の
島々、北海道、九州(阿蘇、別府、鹿児島)、台湾など。台
湾の台北には一度行ったことがあります。
彼は、オーストラリアのエアーズロックやアメリカのグラン
ドキャニオンなど大自然を感じる旅には興味があるそうで
す。(私はあまり興味なし)

アメリカ西海岸とカナダのトロントに親戚がいるのでそちら
を訪ねてもいいのですが・・・。

彼からはなんでもいいから早く決めろと言われ、もうなんだ
かわかりません。みなさんだったらどうしますか?

 後悔しないように

 読む

添乗員777
2007/03/30(金) 11:51

 おめでとうございます☆

 読む

oguchie
2007/03/30(金) 11:59

 楽しんできてくださいね♪

 読む

くろぶたや
2007/03/30(金) 12:01

 思い切って海外

 読む

みさみさ66
2007/03/30(金) 16:28

 私だったらフロリダだなぁ~

 読む

momo2000
2007/03/30(金) 19:56

 行きたいところへぜひ!!

 読む

なんちゃん
2007/04/02(月) 10:54

 皆様、ありがとうございます!

 読む

瑠璃葉
2007/04/02(月) 12:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP