オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

10月(平日出発)でタイに行く予定にしているのですが・・・

みさみさ66
2004/09/02(木) 22:57

こんにちは!いつもこちらではお世話になっております。

さて、10月の平日出発でタイ旅行(バンコク2泊程度
プーケット4泊程度)を予定しているのですが、
日本でのいわゆる夏休みなど皆さんが休みのシーズンを
はずした場合のタイって日本人の旅行者の方って多い
ですか???

実は、今回はかなりオプショナルツアーがついている
ものを予約させて頂こうと思ってるのですが
折角の旅行なのに日本人だらけで、ぞろぞろ・・・と
観光地に連れて行かれるのも、元々余り人と一緒に
行動するのが苦手なのでちょっとなぁ・・・と
思いまして・・・

なら、ツアーにするなよ!!!といったカンジで
ワガママな意見なのはとてもよくわかりますが
こちらの旅行経験豊富な皆さんに、一回お聞きして
みようと思って書き込みしてみました。
宜しくお願い致します。

 9月の終わりでしたが

 読む

イブニング娘
2004/09/02(木) 23:14

 私はツアーなし派!

 読む

Q-chan777
2004/09/03(金) 02:13

 内容にもよるのでは?

 読む

舞美
2004/09/03(金) 10:58

 ありがとうございます!

 読む

みさみさ66
2004/09/04(土) 11:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP