オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 父の退職祝いに海外に行きたいのですが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

父の退職祝いに海外に行きたいのですが・・・

374ラスカル
2003/12/10(水) 02:40

こんにちは
いつもお世話になっております

もうすぐ父が還暦を迎え、長い間勤めてきた会社を退職しま

娘の私としては、海外に行ったことのない父を是非連れて
行きたく思っています

が、母は亡くなっているしどんなもんかな~というのと、
どこがいいのかイマイチわかりません

父娘の二人連れって見たことありますか?
または行かれた方いらっしゃいますか?
お薦めの国はありますか?

父は漠然としているようです
私としてはタイかイタリア、台湾かなあ・・・という感じで


ご意見お願いいたします

テーマ:
タグ:  台湾海外

スタッフへ連絡

 その3つの中でなら

 読む

enn
2003/12/10(水) 03:15

 お父さまに選んでいただけると、一番いいですね。

 読む

みかぷー
2003/12/10(水) 06:03

 季節的に無理かな?カナダはいかがですか?

 読む

お嬢様育ちのお姫様
2003/12/10(水) 08:15

 私の

 読む

しゅうあ
2003/12/10(水) 10:17

 父と2人で行きました。

 読む

まりぶぅ
2003/12/10(水) 11:00

 中国

 読む

パデエタン
2003/12/10(水) 12:17

 みなさんありがとうございます

 読む

374ラスカル
2003/12/10(水) 16:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP