オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. シェラトンワイキキ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

おでかけ|投稿記事

シェラトンワイキキ

モカチ
2003/05/13(火) 21:15

皆さん、こんにちは。
6月に家族でハワイに行くことになりシェラトンワイキキに
泊まります。
以前も私は泊まった事があるんですがその時は朝食つきプラ
ンだったため「オーシャンテラス」で毎日食べました。
今回は朝食つきではないので朝食クーポン券をつけようか迷
ってます。友達同士だったら朝食なんてどうにでもなるんで
すが今回は両親+祖母も一緒なのです。
クーポン券が結構高いんですよね。
1日3700円くらい。「オーシャンテラス」はクーポン券
なくてもブッフェは食べれるんですよね。朝食ブッフェの値
段なんか知ってる方いらっしゃいますか?どう思いますか?

  ホテルの外の方が安くておいしい

ごんたの母
2003/05/14(水) 10:27

…と思います。ホテルの朝食高いですよねぇ。
家族で(といっても86歳の祖母までいる大家族)しか
ハワイに行ったことないのですが、
両親と祖母はいつもホテル内ですませていて
高い・あまりおいしくない、とボヤき続けていました。
私と夫は、朝はマクドナルドやモスをその辺のベンチで
食べたり、朝食セットのあるレストランでいただいてます。
ボヤき続けている両親と祖母に、レストランの朝食を
教えてあげたところ、ホテルの1人分のお値段で3人分、
しかもお釣りがくる!と大喜びでした。

というわけで、ホテルを出て外をブラブラして食べるところ
探すというのも手ではないかと思います。
keoni's(? 正確ではないような気が)という夜はエスニッ
クフードの
レストランの朝食もリーズナブルでおいしかったし、他にも
おいしそうなところがいろいろありましたよ。
メインストリートの一本向こう側の道(道の名前に疎くて)
沿いにいろいろレストランが並んでいたので探してみては?

朝食ブッフェはクーポンなくても食べられますよ。
個人客はクーポンなんて持ってないですもの。
だいたい一人20~25ドルぐらいじゃないかしら。

外で食べれば5~7ドル。ぜぇったいおいしいしおとくですよ

スタッフへ連絡

  クーポンつけないメリット

さめはだ
2003/05/14(水) 15:46

クーポンつけないデメリット・・・はあんまり思いつきません。
宿泊客ならルームナンバーだけでチェックアウト時一括清算なので
面倒というわけでもないし。
お値段もごんたの母さんが書いてらっしゃるようにクーポンが値段
的にお得なわけではなさそうだし。

つけないメリットは
「前の日食べ過ぎたから今日は朝昼一緒でいいよね」なんてコンデ
ィションによってフレキシブルにできることです。
おばあさまやご両親と一緒で「やっぱり今日はホテルでゆっくり
と」と言うのであれば上に書いたようにフラっと行ってルームナン
バー告げるだけでいいでしょう。(個人的にはシェラトン・ロイヤ
ルハワイアン・ハレクラニの朝食は優雅になれるというけれど、高
いし、近隣ホテルの宿泊客が大挙するので雰囲気が必ずしもお値段
に見合っているか疑問もあります。一回行けばいいかな?という感
じです)

あとホテルのブッフェでお安くということなら、ハレクラニの西隣
にあるアウトリガーはお安いです(アウトリガーっていっぱいある
けど、ハレクラニの隣でビーチに面してるってことで地図ですぐわ
かると思います。名前忘れてごめんなさい。)。8ドルくらいだっ
たかな。ワイキキビーチに面しているので海を見ながら食べられま
す(そんなにリッチなメニューじゃないけど、「ショボ!」ってほ
どでもない)。広々してるし、気兼ねなくワイワイ食べられます。
シェラトンからならそんなに遠くないし、いいかもしれません。


スタッフへ連絡

  探検してみるのもいいかも

つきじ
2003/05/15(木) 10:40

モカチさん、ALOHA☆
シェラトンのオーシャンテラスも素敵ですよね。
でも、ワイキキ界隈にはたくさんのお店があるのは
ご存知だと思いますので、
探検してみてはいかがでしょうか?
モアナサーフライダーのザ・ビーチサイドカフェとか
良さそうですよね?
(いつも貧乏旅行なので行った事ないが・・)
同伴者の方たちが散歩がてら歩いてもいいということなら
話しのネタに「エッグシングス」や「デニーズ」にも
チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
楽しい旅になりますように・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP