オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

生理かと思われるものが2日目で少量に変わったのですが…

パーシー[ID:0030890]
2021/01/29(金) 16:10

今月1月23日に生理予定日です。(ルナルナ)
排卵日は1月8日。
仲良しは1月1日と排卵日前日の7日に仲良ししています。

いつもは遅くても予定日の次の日にはきている生理が来ず、25日にドゥーテスト検査薬をしたところピンクの薄い線が反応。(但し尿を付けてからすぐではなく5分くらいなので果たしてどうなのか。)

26日、茶色い血が混ざったようなオリモノ?が少量出てきたが一応検査薬をしてみると結果は陰性。

27日、午前中あたりからいつも二日目の生理の時は量が凄いはずなのに、何故だか血があまり出てこなくなりました。トイレットペーパーで拭くと少量付く程度。

28日も検査薬をしましたが結果は陰性。

29日の今日も陰性。
生理がきた!?と思ったら2日目でほぼ治まってしまい何がなんだかわかりません。

微熱、36.7~37.0℃が継続されています。
風邪ひいたような身体のだるさがありますが
鼻水、咳、喉の痛みなどはありません。

やはり、この検査薬結果からすると
妊娠の可能性は低いですよね?
どなたか助けてください。もやもやして疲れてしまいました。泣

因みに妊娠希望です。

 おはようございます

 読む

チーズまん[ID:0024976]
2021/01/30(土) 09:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP