オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫と子供がいるのに、片思い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

夫と子供がいるのに、片思い

ナオコ[ID:0024449]
2019/12/13(金) 23:21

34歳、2歳児の母です。同じ歳の夫がいて共働き。表題の通り、仕事で知り合った2歳年上の人を好きになってしまいました。
夫とは過去3年で2回しかセックスしてないレス状態。結婚後価値観の違いが顕著になり喧嘩絶えず、一緒にご飯食べても共通の話題すらない状況が続いています。夫は稼ぎが少なく、ローンは私が1人で負担。家事もある程度やってくれますが、自分が疲れると全てを投げ出すタイプの人です。3年間一緒に居てわかったことは、私は彼の心の中で私を愛していないが、一緒に暮らすのは悪くないという便利屋的な位置づけであるということ。
一方、仕事で出会った人は決してイケメンではないし、外見は中年メタボです。しかし頭は聡明で、私の話も公私共によく聞いてくれてます。親が離婚した家庭で育ったと初対面の私に伝えてくれたことで、私は何となく参考にと思い彼に色々と質問をしてしまい、不思議に思う彼がどうしてと聞くので結婚後の不和を打ち明けました。初めて仕事の人にその話をして、内心ホッとした自分。その後も何度か会ううちに、彼の要領の良さ、気さくさ、そして聡明さに惹かれていきました。今後も仕事で1ヶ月には1度メール、2-3ヶ月に1度会うようなことがありますが、今の自分の状態が辛いです。
子供には幸せな円満な家庭を提供したい、でも今の夫には愛を感じないしもう愛せない。片思いの人にも特段好かれている訳ではなく、単なる私の片思い。今の心境辛いです。誰にも口には出来ないこのような思い、どうしたら良いのでしょう? 皆様アドバイスください!

 はじめまして。

 読む

マルコ[ID:0023645]
2019/12/14(土) 21:26

 心が健康であればこそですよ。

 読む

マルコ[ID:0023645]
2019/12/17(火) 00:27

 続報: ダメながら、片思いの人に会いました

 読む

ナオコ[ID:0024449]
2019/12/26(木) 21:06

 片想いは所詮、、、で眠れませんでした

 読む

ナオコ[ID:0024449]
2019/12/27(金) 03:50

 朝早いのに、返信ありがとうございます

 読む

ナオコ[ID:0024449]
2019/12/27(金) 08:51

 平均睡眠3時間の日々

 読む

ナオコ[ID:0024449]
2019/12/30(月) 01:17

 気になる人は視界から消えました

 読む

ナオコ[ID:0024449]
2020/03/20(金) 20:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR