オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女友達との旅行 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

女友達との旅行

snoopy.[ID:0009588]
2019/07/16(火) 19:19

夏に女友達3人での旅行を計画していますが、
友達が子どもを連れてくるということで、憂鬱になっています。

私以外は、子どもがいて、2人とも子ども(2~3歳くらい)を連れて来たいようです。
みんな離れたところに住んでおり、会うのは1年ぶりです。
場所は3人の中間地点を考えています。

昨年も2人と子連れで旅行をしました。
正直、子ども中心に動かなければならず、せっかくの旅行にストレスを感じました。
私は、子どもが嫌いなわけでも苦手なわけでもありません。

それでも、
1泊2日くらい旦那さんに任せるわけにはいかないの?
自分の子どもをそんなに見せたいの?
と思ってしまいます。
自分の心がせまいことはわかっています。

ただ、私は友達に会って、ゆっくり話をしたいのです。
友達の子どもに会いたいわけではないのです。

「子どもは旦那さんに預けて、女3人で行こうよ!」
と言いたいのですが、
なかなか言い出せません。

どうしたらよいのか悩んでいます。

まとまりませんが、アドバイスをいただければと思います。

 ステージが違うのです

 読む

ミキミニ[ID:0020216]
2019/07/17(水) 07:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP