オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏との今後。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

彼氏との今後。

まな[ID:0020375]
2019/05/26(日) 11:43

付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
3週間前から急に連絡がとれなくなったので、
会社に行ってメモを渡してもらうように伝えました。
その後すぐ連絡が来て、事情を聞かされました。

私は看護師、彼は介護職なのですが、
もともと看護師になりたかったこともあり、
お兄さんが学費を出してくれるため看護学校に行きたい。だからいまから受験、学生になるし4年も結婚を待たす形になるから、別れ話をするのになかなか切り出せなかった。という話でした。

看護学校を受験すること、学生に戻ることは彼の中では決定事項で、私がなにを言っても、考えたけど4年間は長いからと話を聞こうとしません。

私にすれば、将来を考えてくれてるのは嬉しいですが、相談もなし、決定事項で話してくる、別れる一択、職場にも看護学校に行くから退職すると伝え話を進めている、というのが納得できません。
話し合いは電話ばっかで会ってもくれません。会って喋りたいと伝えても休みが合わないから6月にしよ。と言われました。
休みはほとんど合わず、付き合って4ヶ月で3回のみです。

彼のことは好きですし、このことで別れるのはなあーと思っています。

このまま別れた方がいいでしょうか。

 、、、

 読む

もんもん[ID:0020059]
2019/05/27(月) 01:42

 彼の気持ちを尊重したうえで妥協策は?

 読む

どわちゃん[ID:0019923]
2019/05/31(金) 10:36

 自分勝手のようですが

 読む

マサトサマ[ID:0019946]
2019/05/31(金) 12:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP