オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚3ヶ月で離婚 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

結婚3ヶ月で離婚

あすぱら[ID:0020255]
2019/05/20(月) 08:04

現在、入籍して3ヶ月ですが一緒に出かけている際に
連絡をよく取り合っている女の人と今度出かけると
言われた為、それはおかしいと話をしました。
いつまであれば流していましたが2人で出かけていて
楽しんでいる時でもあったのでさすがに言わずにはいられませんでした。
その言葉を言った直後旦那の態度が一変し、
その日から離婚しろ、他に想っている人がいて
家も探しているし、お前の親とよく会うのは赤の他人なのに気を使うし疲れると言われています。
※家族旅行や普段車を使う時はガソリン代等親が払ってくれています。
相手が誰なのか聞くと、お前に教える必要ないし、お前には敵わない存在と言われます。
たしかに私は家事も料理もあまりできません。
仕事から帰ってくるのも遅く、休みの日寝る時は
遅い時間まで寝てしまう事もあります。
そこも含めてだとは思いますが、、、
私はまだ嫌いになれないので離婚に踏み込めません。

第3者の方から見てどう思うか意見を頂ければと思います。

 調停を起こしましょう

 読む

ブンジュン[ID:0020216]
2019/05/20(月) 15:44

 申し訳ないですが、、

 読む

コウコ[ID:0020283]
2019/05/21(火) 21:22

 めちゃくちゃわかります

 読む

庵[ID:0021476]
2019/07/28(日) 02:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP