オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 派遣業界のブラックリスト >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

派遣業界のブラックリスト

○もち
2006/01/17(火) 19:13

派遣社員として働いている友達は懲りずに、反省することもなく
何度も何の連絡もせずに会社に行かなくなったり、いわゆるバッ
クレを繰り返していました。

大人なんだからきちんとしなさい、と説教したところ心を入れ替
えて求職中です。
派遣にこだわっているようで、何社かの派遣会社に登録したみた
いです。それなのに一向に仕事の紹介以前に何の連絡も無いとの
ことです。もしかして何度もバックレてるんでブラックリストに
載っちゃったのか、人間性の問題なのかと思っています。
でも他の会社間で、業界内でサラ金のようなブラックリストって
存在するのでしょうか?
やっぱり後者が原因なのかな?

テーマ:
タグ:  ブラック仕事友達大人

スタッフへ連絡

 あるそうですよ

 読む

ミッキー0509
2006/01/18(水) 14:10

 多分

 読む

XiangLi
2006/01/18(水) 14:47

 ないと思います

 読む

beavis16
2006/01/18(水) 15:57

 業界全体のものはないと思います。

 読む

mana_com7
2006/01/18(水) 17:19

 なるほど~

 読む

○もち
2006/01/19(木) 03:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP